toto本命予想

第1139回toto本命予想(11~13枠編)

更新日:

Pocket

通常モードに戻り、第1138回の結果次第ですが、恐らくキャリーオーバーもなくなると思われる
第1139回Jリーグtoto、まずはminitoto対象外の11~13枠、J2の3試合の本命予想から行ってみます。

まずはJ2の11~13枠の3試合の本命予想から・・・。

まずはJ2の3試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月19日23:40更新)




J2残留争いの行方は・・・

まずは、J2の3試合からスタートしました。

この3試合では、どうしても「勝ち点1」が欲しい鹿児島と町田がいずれもアウェイチームとして
登場します。

今節は栃木が千葉に勝つ可能性も十分ですので、この2チームは必死の戦いが想像されますが、
管理人はまず11枠の鹿児島はドローで残留争いを抜けると想像。

12枠の町田も同様に勝ち点を狙っての戦いですが、相手はこちらもプレーオフ進出がかかる山形。
本命は順当に山形勝ちにしましたがどうでしょうねぇ・・・

13枠は長崎の元気のなさを重視しましたが、2節前に退場者絡みであったとはいえ、同じような
アウェイで山形に勝ったりもしたので、油断は禁物です。

いずれにせよ、3試合とも最終予想でのダブル・トリプル設定時にじっくり考えることになりますね。


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

次は6枠から10枠5試合の本命予想を立てて行きたいと思います。

それでは今週も、週末に向けtoto予想も楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.