toto本命予想

第1056回toto本命予想(3)~J1編 1枠~5枠

Pocket

第1056回totoの本命予想(3)~J1編 1枠~5枠です。

2日前にアップした本命予想(1)~J3編と昨日アップした本命予想(2) J1編 6枠~9枠に続いて、
今日は1~5枠の5試合に行ってみましょう!

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト






今日予想した5試合は、注目カードが目白押しです。

残留争い直接対決の名古屋vs湘南。
ACL直接対決の札幌vs広島。
そして残留争い、ACL争いに絡む鹿島vs鳥栖、川崎vs磐田。

どうするか悩みましたが、最終的に本命設定自体はいたって普通です。
ダブル・トリプル設定をどうするかが勝負ですね。

いずれにせよ、J2最終節もそうでしたが、最終的にどこが残留・降格して、どこがACLの権利を
掴むのか、「ストーリー」を作って、勝手に妄想するしかなさそうです・・・(-_-;)


ダブル・トリプル設定含めた最終予想は明日中にアップしたいと思います。

いよいよ、Jリーグtotoラスト、キャリオーバーもあるんで「渾身の浪費」してみようと思います(笑)

それでは、totoのある週末まであと一日頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想