toto本命予想

第1056回toto本命予想(1)~J3編

更新日:

Pocket

第1056回toto本命予想(1)~J3編です。

まずは10枠から13枠のJ3日曜日開催の4試合から行ってみましょう。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







どうしても残留争いなど注目度の高いJ1の試合に目が行きがちですが、この日曜日の4試合は
「消化試合」的な要素もあり、ちょっと不確実な要素が多そうです。

もちろん、これまでの戦績やホーム最終戦となるチームのモチベーションなどは判断要素にはなりますが、
いずれにせよ普段あまりウォッチしているとは言い難いJ3ですので、心配は尽きません。

管理人的に波乱要素があると判断したのは、11枠の沼津vs秋田。

ここは前節沼津の鹿児島戦が、かなり気持ちの入った試合だったので、その分、反動があるような
気がしています。

その他の枠もなかなかシングルで行くのは勇気がいります。

琉球と鳥取ぐらいはシングル勝負したいところですが、琉球は前々節のアウェイで、メンバーを大きく
入れ替えて「0-6」という大敗を喫しており、そもそもベストメンバーで戦ってくれるのかという
心配もあります。

まあ、ただでさえ情報を掴みにくいJ3で、日曜開催のためスタメンの確認もできませんよね・・・(^^;


「死角」になる要素十分のJ3対象4試合ですが、明日以降は残りの1枠~9枠の試合を
アップしたと思います。

それでは、今年最後のJリーグtoto、ゆっくり予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.