toto結果

第1055回toto最終結果

Pocket

残り2試合となっていた第1055回totoですが、最終結果が出ました。

1等は意外にも該当なし、2等は428,503円、3等16,100円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で9個、削減予想ベースで11個的中しましたが、削減予想の
ため、購入ベースでは10個的中となり、またまたまたお約束の「4等」になってしまいました( ;∀;)


本命9個的中という中で、さらに4ダブル4トリプルと広範囲に網をかけていたにも関わらず
当選に繋げられなかったのは、完全なミスです・・・(涙)

金曜日開催だった琉球vs相模原を気にしすぎて、そこにダブルを使ったのが命取りでした。
素直にシングルで行って、柏勝ちを抑えるべきでした。

柏には結構「勝ち、負け」のダブルを使うことが多かったのですが、相当に残留が厳しい状態だったので
もう「来ない」と思って、最後外してしまいました。

う~ん、勿体ない・・・

金額にすれば僅かですが、何せ今季当選がないので・・・


予想自体の筋は悪くなかったようで、この予想をベースにダブル6個で参加した「ウキウキtoto予想」さんの
【みんなのtoto予想】第1055回最終結果!で今季3回目となる最高成績を収めることができました!

当選できなかったのは残念ですが、こういったことを次回に繋げていきたいと思います。

ちなみに全く意外だったのが、1等の該当がなく、連続キャリーオーバーになったことです。

1等の理論値は僅か1600万円程度なのですが、全くノーマークだった藤枝勝ちや、今日の秋田勝ちなど
J3の結果が影響したかもしれませんね。

モチベーションは上がりますが、またまた最後に無駄遣いしてしまいそうな管理人です。

それでは次回も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果