toto結果

第1055回toto途中経過(24日終了時点)

更新日:

Pocket

第1055回totoですが、J1の試合はすべて終了し、明日のJ3対象試合2試合を残すのみとなりました。

J1ではC大阪に快勝の柏でしたが、争っていた湘南、名古屋、鳥栖がいずれも勝利してため、J2降格が
決定しました。

優勝候補に挙げられるほど、充実した戦力を擁していたと思うのですが、まさに一歩間違えばこうなってしまう
実力伯仲のJリーグの怖さですね。


され、肝心のtotoの方ですが、大きな波乱は少なかったものの、J3で藤枝が群馬を破るなど
いくつか中波乱の結果になったカードもありました。

皆さん、明日まで生き残りましたか?

ちなみに管理人の成績は今のところ、以下の通りです。


本命がまずまず当っていたのですが、ノーマークだった「藤枝勝ち」が来てしまった他、
迷っていた「柏勝ち」が来てしまったため、確認はしていませんが、削減購入の為、
今節も当選なしの模様です・・・(涙)

結果論ですが、やはり迷っていた琉球vs相模原の「0」が不要でした。
「柏勝ち」で使うべきでした。

ちょっと心配しすぎたなぁ・・・(-_-;)


どうやら今季Jリーグtotoはmini以外当選なしという結果になってしまいそうです。

これでJ3は鹿児島が引き分けでも優勝になったので、明日は2試合とも「0」もあり得そうですね。

あと、totoには関係ありませんが、清水vs神戸のアディショナルタイムは大変な事態になってしまいました。
DAZNで見ましたが、あれは・・・

リーグには単に処分等だけでなく、どうしてあんな事態に至ったのか、その時間だけでなく、
試合開始前の背景、試合の流れ等々、すべてしっかり検証して、レポートとしてサポーターに公表し、
今後の糧にしていただきたいと思います。

それでは最終結果が出たら、また更新いたします。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.