toto結果

第1384回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年7月30日22:30)

第1384回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1384回totoくじ結果

J2J3対象第1384回totoの結果が出ました。

首位町田、2位磐田が勝利を収めるなど全体的には大きな波乱は少なかった印象ですが、それでも1等は1口のみで27,012,610円、2等は214,380円、3等は9,210円となっています。

なお、minitotoの当選金額はA組が26,450円、B組は4,110円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

ちなみに、管理人のtoto予想結果は・・・

キャリーオーバー解消で開き直ったのか、かなりの波乱狙いで臨んだ管理人ですが、狙い過ぎが災いし、本命予想5個的中、最終マルチ予想10個的中(購入ベース9個的中)で、あと一歩当選に届きませんでした。

さすがに9枠は狙いすぎましたねぇ・・・

3枠はうまくハマったのですが、4枠、7枠はいずれにしても決着はつくと思っていた中でのドローなので、致し方ありません。

しかし、この結果で1等1口は意外でした。

先週の結果といい、やはり回ごとに違いますね・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1384回totoでしたが、次回からはJ1が再開し、通常のJ1J2対象第1386回totoとなります。

ミッドウィークに第1385回として、天皇杯minitotoとgoalがあるようですが、管理人はスルーして週末に備えたいと思います。

それでは、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果