toto最終予想

第1055回toto最終予想(暫定⇒確定)

更新日:

Pocket

結局、下記そのまま購入しました。

この後始まる琉球vs相模原の「0」と13枠の鹿児島vs沼津の「0」を最後まで
悩みましたが、3連休初日で撃沈しないよう変更なしです。

その他にも7枠C大阪vs柏の「2」や12枠福島vs秋田の「0」など心配ですが、お金がいくらあっても
足りないので、ここまでにしました。

今回ぐらい当らないかなぁ・・・(-_-;)

今日は仕事がうまく進まず、思いのほか帰宅が遅くなってしまい、記事更新が遅れてしまいました。

遅くなって申し訳ありませんが、取り急ぎ、第1055回toto最終予想に行きたいと思います。

昨日までの「本命予想(1)<11枠~13枠>」「本命予想(2)<6枠~10枠>」「本命予想(3)<1枠~5枠>」にダブル・トリプルを加えた(削減購入)最終予想は以下のとおりです。



一応、ダブル・トリプルを使った枠は

・1枠は川崎寄りですが、小林悠不在に優勝が決まった後ということもあり、前回対戦内容も
考慮してのダブル設定。
・2枠も成績上位かつACLに向けた札幌の意気込みも考慮してのトリプル設定。
・5枠は前々節0-6大敗&主力が試合間隔の空いている琉球の状態と、主力の出場停止で相模原が
シンプルな戦い方を選択する可能性を考慮。ロースコアの戦いを懸念してのダブル設定。
・6枠は心情的に湘南寄りも、本来の地力を考慮してのトリプル設定。
・8枠はパトリック出場停止で、広島に違った作用があることも想定しダブル設定。
・9枠は実力伯仲と見てトリプル設定。
・10枠は神戸のサッカーが、時間を経て良くなっている可能性を考慮し、トリプル設定。
・12枠は実力伯仲の為、ダブル設定。

と・・・いったところです。


今節も2等までキャリーオーバーがあることも考え、思い切って高額投資で勝負してみます。

ただ、残業で身体も頭も疲れ気味で、まだまだ迷っている枠が多いので、一応暫定予想として
今日はゆっくり休んで、明日、締め切りまでゆっくり考え直してみます。

変更した場合は、またアップしたいと思います。

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.