toto本命予想

第1055回toto本命予想(2)<6枠~10枠>

Pocket

第1055回totoの本命予想(2)<6枠~10枠>です。

昨日アップした本命予想(1)<11枠~13枠>に続いて、今日はmini toto-B組対象試合4試合を含む
6~10枠の5試合に行ってみましょう!

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







今日の5試合には、奇しくも残留争い渦中の4チーム(湘南、名古屋、鳥栖、柏)が含まれています。

勝ち点37で並んでいる3チームは執念を見せると想像して、いずれも本命に設定していますが、
特に湘南に関しては、たまたま試合を通して見て、その頑張りっぷりが残像に残ってしまって、なぜか
そちら寄りになってしまう傾向を自分でも感じているので、ちょっとニュートラルではない感じです・・・(-_-;)

また、チーム状態が限りなく不安定で、よくわからない柏だけは外していますが、ここも監督交代で
何かが変わっている可能性もあり、正直リスク回避も検討中です。

まあ、勝ち点37で並んでいる3チームは、全部勝ちとか、全部負けとか、似たような傾向になる気がするのですが
どうでしょうね。


明日は残りの1枠~5枠の5試合をアップしたと思います。

今週はほんと時間がないなぁ・・・(-_-;)

それでは、totoのある3連休までもう少し頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想