toto本命予想

第1055回toto本命予想(1)<11枠~13枠>

Pocket

締め切りが一日早く、何となく慌ただしい感じですが、2等までキャリーオーバーがあるという
珍しい状況の第1055回totoですので、集中して行きたいと思います。

まずは、第1055回totoの本命予想(1)<11枠~13枠>です。

まずは、minitoto対象にもなっていないJ3の3試合から行きたいと思います。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト



この3試合のうち、11枠と13枠には上位争いをしているチームが3チーム入っています。

特に昇格を争っている鹿児島と群馬は当然J3では「強い」わけですが、この場面に及んでは
昇格プレッシャーがどんな作用を起こすかが心配ですね。

本命設定自体は問題ないと思いますが、どの程度リスク回避するか考えどころです。
まあ、13枠は鹿児島vs沼津ですから、いずれにせよ接戦になるのは間違いないですよね・・・(-_-;)

それに比べ12枠は・・・

正直わかりません。

普通に考えればホーム寄りなんでしょうが、それでは面白くないので管理人は逆目にしています。
まあ、リスク回避は必至かと思われます・・・(-_-;)


さて残りの10試合の本命予想ですが、いつもより一日早く6枠~10枠を明日、1枠~5枠を明後日アップ
したいと思います。

残り少ないJリーグtoto、今週もじっくり楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想