toto本命予想

第1055回toto本命予想(3)<1枠~5枠>

更新日:

Pocket

第1055回totoの本命予想(3)<1枠~5枠>です。

2日前にアップした本命予想(1)<11枠~13枠>と昨日アップした本命予想(2)<6枠~10枠に続いて、
今日は最後mini toto-A組対象試合の1~5枠の5試合に行ってみましょう!
※ちなみに5枠「琉球vs相模原」はmini toto-B組の対象試合でもあります。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







今日予想した5試合は、2枠の磐田vs札幌以外は、比較的本命設定しやすいカードです。
特に4枠のG大阪vs長崎なんかは、G大阪勝ちの投票率は最終的にかなり偏りが強くなるような気がします。

ただ、よく見ると結構「死角」がありそうな感じです。

優勝か決まった川崎や琉球、ACLを制した鹿島もそうですが「達成感」を味わった後のチーム状態が
どのように変化するのか、ちょっと嫌な感じがします。

このあたりのカードの結果次第で、当選金額も大きく動きますので「大きく狙う」ならこの辺に
なるんでしょうね。

ちょっと揺れている管理人です・・・(-_-;)


ダブル・トリプル設定含めた最終予想は明日中にアップしたいと思います。

それにしても締め切りが早くて予想の時間が取れないし、一週間空いたJ1のスタメン確認が
できないのはちょっと残念です。

せっかくの3連休なのに勿体ないなぁ・・・

それでは、totoのある3連休まであと一日頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.