toto本命予想

第1054回toto本命予想(1)<11枠~13枠>

更新日:

Pocket

キャリオーバーもなく、J2J3totoであることからも、ちょっと盛り上がりが
心配される第1054回totoですが、残りも少ないことから全力投球で行きたいと思います。

まずは、第1054回totoの本命予想(1)<11枠~13枠>です。

まずは、minitoto対象にもなっていない11枠~13枠のJ2の1試合、J3の2試合から
行きたいと思います。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト



この3試合はいずれも「ホーム勝ち」が50%を越えています。

J3は順位が上のチームがホームですので、妥当な投票率かとも思えますが、11枠の
新潟vs山口も少し前の新潟の充実ぶりを考えれば、まだ偏りが少ないぐらいかも知れませんね。

ただ、管理人的には13枠は長野寄りで予想。

長野は元々力はあるチームですし、このところはいいゲームをしているようです。
鳥取がかなり波のある状態なので、ここは波乱枠にしてみました。

いずれにせよ、J3の2試合はいずれも日曜日なので、シングル勝負したいところですが、
そう簡単に踏み切れそうにありませんね・・・(-_-;)


あとはどうかと思いますが、現時点では新潟vs山口ぐらいはシングル勝負しないといけないかなぁと
思っています。

さて残りの10試合の本命予想ですが、6枠~10枠を明日、1枠~5枠を明後日アップしたいと思います。

それでは、今週もじっくり予想してみましょうね!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.