toto最終予想

第1041回toto最終予想

更新日:

Pocket

また、予期せぬ震災が起こってしましました。
週末のJへの影響はあまりないようですが、今日行われる予定だった代表の試合は中止になりました。

自分は、普通に趣味に興じれる週末があることに感謝せねばなりません。

何より北海道の皆さんは大変だと思いますが、お身体ご自愛下さい。
そして、これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

それでは、購入ベースの第1041回toto最終予想です。

本命の設定はすでにアップした「J2編」「ルバンカップ準々決勝編」に分けて設定しておりましたが
それにダブル・トリプルを加えた予想は以下の通りです。



管理人の土曜日は早朝から趣味でやっているスポーツの大会に参加し、そこからスタジアムに直行する
という、相当ハードな日程になっておりますので、前日の金曜日に購入しましたが、土曜日開催のJ2の
6試合はスタメン確認可能ですし、もしかしたら、何かとわからないことの多い日曜日のルバンカップ
準々決勝の情報が、多少なりとも入るかもしれませんので、よく情報を確認して購入することをお勧めします。

一応、ダブル・トリプルの使用枠について、追記しますと
・土曜日開催のJ2のうち、実力、チーム状況の似通った1枠、6枠、7枠については、初日という
こともあり、逃げのトリプルです。
・接戦必至の2枠は延長への突入もあると考え、「0」をダブルで追加。
・5枠はG大阪がこの試合にどのような形で臨んでくるのか読めず、横浜FMが勝利を目指しつつも、初戦の
大勝で無理しないことも想定しての「0」をダブルで追加です。
・これも実力伯仲の13枠は「0」をダブルで追加。
・あと一つダブルをどこで使おうか迷いましたが、GKが出場停止の町田と、前節大型外国人2トップが
実現した水戸の試合で何かが起きる可能性を想像。遊び心も加味して「2」をダブルで追加しました。


今回の拘りポイントは・・・特にありません・・・(-_-;)
拘ったポイントは、このところ、ことごとく外れるので・・・
また、拘りたくなったら拘る事にします(笑)

結果的には、土曜日の試合にトリプルを3つ、日曜日の試合にダブルを4つという形になってしまいました。
何とか無傷で初日だけでもすり抜けて、2日目も多少なりともワクワクしたいんですけどねぇ・・・(-_-;)

そんな贅沢な希望は置いておいて、サッカーのある週末に今まで以上に感謝しつつ、
最後まで予想をお楽しみましょう。

それでは、皆様にもtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.