toto本命予想

第1054回toto本命予想(3)<1枠~5枠>

更新日:

Pocket

第1054回totoの本命予想(3)<1枠~5枠>です。

2日前にアップした本命予想(1)<11枠~13枠>と昨日アップした本命予想(2)<6枠~10枠に続いて、
今日は最後mini toto-A組対象試合の1~5枠の5試合に行ってみましょう!

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







長きに渡り、大混戦が続いた今年のJ2ですが、いよいよラストの大一番です。

しかも優勝&自動昇格の可能性のある4チームすべてが、非常にチーム状態が良く
いずれも持ち味を出して、勢いがあるのが特徴です。

本当にこんな最終節ははじめてですよね。

他会場の動向もチェックしながらにはなるのでしょうが、何せ3チームの動向を気にしないと
いけないので、各チームともかえってピッチに集中できるかもしれませんね。

予想云々もですが、とてもとても楽しみです。

そこで本命予想の方ですが、予想そのものは、ある意味いたったて当たり前のものになりましたが、
プレッシャーのかかり具合によっては、大きな波乱もあると見ています。

対戦相手も強者ぞろい、しかも相手ホーム最終戦という状況のチームもあります。

また、有利なチームほどプレッシャーを受けやすい状況にもなりがちです。
とにかく、メディアの注目度も高く、「非日常」で戦うことになるので、予想困難な状況が
生まれる可能性も高いと思います。

明日、最終予想をしますが、「ストーリー」を想像してみるしかないですね・・・(-_-;)


ダブル・トリプル設定含めた最終予想は明日中にアップしたいと思います。

今回はJ2最終節となり、いつも6:4の割合でJ2の方を見ている管理人としては
今季のJ2予想の集大成なので、ちょっと頑張って投資額を増やして勝負するつもりです。

また、今週もギリギリまでスタメン確認するつもりなので、「暫定」になるかと思います。

それでは、totoのある週末まであと一日頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.