toto本命予想

第1054回toto本命予想(2)<6枠~10枠>

更新日:

Pocket

第1054回totoの本命予想(2)<6枠~10枠>です。

昨日アップした本命予想(1)<11枠~13枠>に続いて、今日はmini toto-B組対象試合の
6~10枠の5試合に行ってみましょう!

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







全体を通してモチベーションの高さなどを基準に予想しましたが、今日予想した5試合の中で、
管理人的に一番難しかったのは6枠の甲府vs横浜FC、10枠の金沢vs水戸の2試合です。

いずれも本命を設定しては見たものの、ハッキリ言って「優劣」は存在していません。
チーム状況もそれほど差がなく、多分ダブル・トリプル設定は必須となりそうです。

あと8枠の讃岐vs京都と、9枠熊本vs愛媛は一見似たような状況での対戦ですが、
本命設定は逆の結果になっています。

これは前節のゲーム内容を重視したのと、特に京都は残留を決めた後は「終戦」したかのような
状況に感じるので、そこに着眼しています。

7枠はどうですかねぇ・・・
福岡も調子はよくありませんが・・・


明日は残りの1枠~5枠の5試合をアップしたと思います。

それでは、totoのある週末までもう少し頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.