toto本命予想

第1077回toto本命予想(J1編:2~6枠)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバーもなく、平常心で臨む第1077回totoですが、
「第1077回toto本命予想(J2編:1枠、11~13枠)」
「第1077回toto本命予想(J1編:7~10枠)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の4試合を含む、2枠から6枠の本命予想5試合です。

本命予想最後となる今日は、2枠から6枠の日曜日開催J1の5試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






興味深いカード揃い・・・

最後の5試合を予想してみました。

まず注目は現在の1位2位対決、2枠のFC東京vs名古屋。

スタイルの違うチーム同士ですので、ある意味「噛み合う」カードと言えます。
今回は名古屋有利と予想しましたが、FC東京はカウンターの急先鋒永井の出場可否が
不明なのが気になりますね。

対戦成績に大きな差がある3枠札幌vs鹿島も今回ばかりは札幌有利な気がしていますが、
鹿島の「高い壁」をぶち破ることができるでしょうか。

あと、5枠と6枠はロースコアの接戦が予想されますが、引き分けなども十分視野に入れる
必要がありそうですね。

ミッドウィークの試合が終わって、駆け足で本命予想しましたが、最終予想もすぐアップしたいと
思います。

まあ、当らないことは変わりませんが、自分の予想に忠実に購入したいと思っています。

それでは引き続き、仕事に、学業に、totoに、週末までもう少し頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.