toto本命予想

第1129回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

第1129回Jリーグtoto、最後の本命予想第3弾は1枠から5枠、
minitotoA組対象のJ2の3試合とルバンカップ準決勝2試合の本命予想です。
ただ、3枠の大宮vs福岡は中止のため、toto対象外となっています。

また既に台風で3試合が中止で、今回は現時点で10試合対象ですが今後も注意が
必要です。

念のため、昨日のオフィシャルサイトのお知らせを再掲します。

第1129回スポーツ振興くじについては、台風の影響により、以下の指定試合(J2リーグ戦第36節)が
中止となりました。
【中止が決定した指定試合】
「大宮アルディージャ vs アビスパ福岡」
「柏レイソル     vs 水戸ホーリーホック」
「横浜FC      vs ツエーゲン金沢」
つきましては、その決定を踏まえ、スポーツ振興投票の実施等に関する法律施行規則第5条第1項第1号及び
toto約款第11条第3項に基づき、当該指定試合は開催されなかったものとみなし、第1129回「toto」、
「mini toto-A組」、「mini toto-B組」、「BIG」、「100円BIG」、「BIG1000」及び「mini BIG」の
当該指定試合に投票された「1」「0」「2」並びに「totoGOAL3」の当該チームに投票された
「0」「1」「2」「3」は、いずれも合致したものとして取り扱います。

ちなみにtotoの成立要件は「指定試合13試合中9試合以上開催」なので、まあ、何とか成立は
するんですかねぇ・・・


それでは予想の方に行きます。

昨日までの
「第1129回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1129回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月11日06:45更新)






ルバンカップ準決勝をどこまで絞れるか・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ2の3試合と、ルバンカップ準決勝2試合を予想してみました。
鉄板視されていた3枠の大宮vs福岡は中止のため、toto対象外となっています。

管理人は2枠の鹿島vs川崎をドローとした以外は、やや順当目な予想。

やはり難しいのはルバンカップ準決勝2試合でしょうか。
2試合トータルでの勝負にアウェイゴールも絡んで、展開次第でドロー狙いや
川崎の場合は1点差負けまで許される状況が、どう影響するでしょうか。

まあ、分かるはずのない答えですが、そこは想像して楽しむことにします。

取り急ぎ本命予想を終えましが、本当に今週は落ち着きませんでしたね。

そんな第1129回のダブル・トリプル含めた最終予想は、金曜日夜に試合開催可否なども
再度確認の上、アップしたいと思います。

対象が10試合なので、削減ではなく、マルチでの購入も検討中です。

また、台風が接近中ですので通過が予想される地域の皆様は安全第一で行動しましょうね。

それでは引き続き、対象試合は減りましたが、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.