toto本命予想

第1199回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

少し遅くなりましたが、キャリーオーバー発生中の週末開催のJリーグtoto第1199回は本命予想一発目、
10枠から13枠、J2の4試合です。

ミッドウィークの試合も終わり、今回もスピード重視で、早速本命予想に行きたいと思います。

まずはJ2の4試合、10枠から13枠の本命予想行ってみます。

まずはJ2の4試合ですが、10枠の試合はminitotoB組の対象にもなっていますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月22日22:30更新)





注目の13枠徳島vs新潟、そして10枠の大宮は・・・

ということで、今日はJ2の10枠から13枠の4試合を予想してみました。

この4試合で言えば、やはり13枠徳島vs新潟が注目かつ有力なトリプル候補のカードとなります。

前々節敗れたものの、シーズンを通しての安定感は抜群の徳島に対し、外国籍選手の契約解除など
ややピッチ外の問題が表面化した5位の新潟ですが、昇格に向けては、新潟はどうしても勝利が
求められる状態と言えます。

管理人はその点を考慮し、徳島が戦いやすくなると見ましたが、いずれにせよ予想抜きに楽しみな
カードです。

あと注目したいのは10枠の大宮vs長崎。

高木監督は古巣対戦となりますが、不振を極めている大宮は、怪我人が続出しかなり厳しい状態と
なっています。

本来、実力チーム同士の対戦ですが、状況はかなり異なっています。
果たして大宮がホームで意地を見せるでしょうか・・・


取り急ぎ、10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

残り9試合の本命予想も時間がないか中、少し遅くなるかもしれませんが、大急ぎのスピード
重視で挙げていきたいと思います。

引き続き、キャリーオーバーのある週末に向けtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5