toto本命予想

第1413回toto予想(J1本命予想:2枠~6枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年11月23日18:05)

今季最後のJリーグtotoとなる、J1とJ3が対象の第1413回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
第1413回toto予想プレビュー
第1413回toto予想(J3本命予想:1枠&11~13枠編)

第1413回toto予想(J1本命予想:7枠~10枠編)
に続き、本命(シングル)予想最後となる2枠から6枠、J1の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1413回toto、本命予想最後は2枠~6枠、J1の5試合

本命予想最後は2枠から6枠、J1の5試合の本命予想ですが、6枠以外はminitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(2枠)鹿島アントラーズ vs 横浜FC

<本命(シングル)予想結果> ホーム鹿島アントラーズ勝ち

<予想コメント>
・前節川崎相手に3失点での完敗となった鹿島に対し、湘南との残留争い天王山に敗れ、降格濃厚となってしまった横浜FCの対戦。
・6試合勝ちがなく、失速が目立つ鹿島ですが、横浜FCもモチベーションを保つのがやや難しい状況か。
・得点力が落ちている鹿島の状態もやや気になりますが、ここはホームでの奮起に期待。まずはホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(2枠)鹿島アントラーズ vs 横浜FC

(3枠)ガンバ大阪 vs ヴィッセル神戸

<本命(シングル)予想結果> アウェイヴィッセル神戸勝ち

<予想コメント>
・前節広島相手に見せ場なく、3失点での完敗となったG大阪に対し、名古屋に競り勝った優勝を勝ち取った神戸の対戦。
・9戦勝ちなしでついに6連敗となったG大阪に対し、神戸も優勝を決めた翌節というやや難しい状況。
・G大阪がホーム最終戦で奮起する可能性もあり、安易なシングルは危険なカードですが、やはり両チームの状態には大きな差があると判断。まずは順当にアウェイヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(3枠)ガンバ大阪 vs ヴィッセル神戸

(4枠)名古屋グランパス vs 柏レイソル

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節序盤の2失点を奪い返せないまま神戸に敗れた名古屋に対し、一旦逆転しながら追いつかれ鳥栖とドローに終わった柏の対戦。
・ここ10試合でわずか1勝と急失速の名古屋に対し、勝ち切れない試合の続く柏ですが、得失点差で残留は濃厚な状況。
・決め手を欠く両チームの対戦で予想が難しいカードですが、ここはともに勝ち切れない展開を想定すべきか。まずはドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(4枠)名古屋グランパス vs 柏レイソル

(5枠)サガン鳥栖 vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ川崎フロンターレ勝ち

<予想コメント>
・前節後半に追いついて柏とドローとなった鳥栖と、鹿島に3得点快勝となった川崎の対戦。
・依然勝ち切れない試合が多い鳥栖に対し、川崎は得点力が蘇っている印象あり。
・鳥栖がホームで奮起する可能性もあり安易なシングルは危険なカードですが、ここは川崎の調子の良さを重視。まずはアウェイ川崎フロンターレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(5枠)サガン鳥栖 vs 川崎フロンターレ

(6枠)アビスパ福岡 vs サンフレッチェ広島

<本命(シングル)予想結果> ホームアビスパ福岡勝ち

<予想コメント>
・前節浦和から3点を奪い逆転勝利を収めた福岡に対し、G大阪を寄せ付けず3得点快勝となった広島の対戦。
・ルヴァンカップ決勝から3連勝の福岡に対し、3位浮上の広島で、好調同士の一戦は予想困難なカード。
・ともに登り調子で判断が難しいカードですが、ホームで戦う福岡がホームアドバンテージもあって、やや優勢と判断。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホームアビスパ福岡勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(6枠)アビスパ福岡 vs サンフレッチェ広島

本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。

この5試合では、4枠をドロー本命での波乱設定にしてみました。

いずれにしても、その他のカードも含めダブル・トリプル設定ではリスク回避も検討したいと思います。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回も少し前倒しで確定版を木曜日中にはアップしたいと思います。

それでは今季最後のJリーグtotoとなったJ1とJ3が対象の第1413回totoに向け、予想を加速し楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想