toto本命予想

第1374回toto予想(ルヴァンカップGS本命予想:1枠~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年6月15日18:00)

日曜日集中開催のルヴァンカップGS&J2対象第1374回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1374回toto予想(J2本命予想:11枠~13枠編)」
「第1374回toto予想(ルヴァンカップGS本命予想:6枠~10枠編)」

に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から5枠、ルヴァンカップGSの5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」「totoオフィシャルサイト」などの情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

また、今回はルヴァンカップGS対象で、さらにGS最終戦でもありますので、以下の状況も参考に予想を進めたいと思います。
GS 第6節(6/18)でのプライムステージ進出決定条件について【ルヴァンカップ】(Jリーグ公式サイト)
現在の順位や順位の決定方法(Jリーグ公式サイト)

第1374回toto、本命予想最後は1枠~5枠、ルヴァンカップGSの5試合

本命予想最後は1枠から5枠、ルヴァンカップGSの5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)名古屋グランパス vs サンフレッチェ広島

<本命(シングル)予想結果> アウェイサンフレッチェ広島勝ち

<予想コメント>
・4連勝の2位でリーグ戦を折り返した名古屋に対し、このところ連勝できず、やや停滞気味の広島の対戦。
・ルヴァンカップGSでは名古屋は勝ち点12で首位、広島は同9で2位ですが、名古屋は既にGS突破が決定しています。
・実力拮抗の両チームの対戦で予想困難ですが、既に突破が決まっている名古屋に対し、勝ちが必要な広島が積極的に来ると想定し、まずはアウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1374toto-data1

(2枠)柏レイソル vs アビスパ福岡

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・監督交代後も勝利がなく、最下位でのリーグ折り返しとなった柏に対し、こちらも6戦勝ちなしとなっている福岡の対戦。
・ルヴァンカップGSでは柏は勝ち点5で4位、福岡は同10で首位となっており、福岡はドロー以上で首位通過となります。
・ともに勝ちから遠ざかっている両チームの対戦で予想困難ですが、まずは福岡がドローでも首位通過である点を考慮し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1374toto-data2

(3枠)京都サンガF.C. vs FC東京

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・ようやく連敗を6で止めた京都に対し、3連敗での折り返しで、監督交代となったFC東京の対戦。
・ルヴァンカップGSでは京都は勝ち点9で首位、FC東京は同7で2位につけています。
・ともに決め手はなく、FC東京の監督交代もあり予想困難なカードですが、まずは京都が他会場の状況次第では、ドローでも首位通過の可能性がある点を考慮し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1374toto-data3

(4枠)湘南ベルマーレ vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ川崎フロンターレ勝ち

<予想コメント>
・10戦勝ちなしで、降格圏も気になる折り返しとなった湘南に対し、連勝でようやく白星先行となった川崎の対戦。
・ルヴァンカップGSでは湘南は勝ち点6の3位、川崎は同5の4位でともに勝ち点3のみを目指しての戦いですが、GS突破はかなりきびしい状況です。
・モチベーションも含め、やや予想が難しい状況ですが、まずは直近の試合内容を重視し、アウェイ川崎フロンターレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1374toto-data4

(5枠) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節首位神戸を下したC大阪に対し、不振から立ち直り、3連勝での折り返しとなったG大阪の対戦。
・ルヴァンカップGSではC大阪は勝ち点5の4位、G大阪は勝ち点7で2位につけています。
・GS突破に向けては微妙な状況ですが、いずれにしても負けられない「大阪ダービー」で決着がつかない可能性を考慮。まずはドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1374toto-data5

本命予想最後、1枠から5枠のルヴァンカップGS5試合の本命予想を行なってみました。

GS最終戦で状況が混沌としている上、監督交代などピッチ外の要素もあって、予想が極めて困難な状況ですが、GS最終戦独特の駆け引き等も考慮しながら、3試合をドロー本命としてみました。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、波乱狙いも含め、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回は販売締め切りが日曜日である点も考慮しながら、暫定版を金曜日に、確定版を土曜日にアップしたいと思います。

それでは日曜日集中開催のルヴァンカップGS&J2第1374回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想