toto結果

第1053回toto途中経過(1日目終了時点)

更新日:

Pocket

本日土曜日は11試合対象だった今回1053回totoですが、1日目終了しました。

川崎と広島がともに敗れて、川崎の優勝が決まるという、微妙なシチュエーションでしたが
皆さんのtotoは明日に生き残りましたか。


ちなみに管理人の成績は今のところ、以下の通りです。


それにしても、首位と2位がともに負けての優勝決定って、あんま記憶がないです。
川崎の選手もなんか喜びにくかったかもしれませんね。

それでも、totoで鉄板にできるチームがなかなかない中では、川崎の年間を通しての安定感は抜群でした。
2連覇、おめでとうございました!!

今日のtoto結果に関しては、個人的に「広島負け(仙台勝ち)」は想定内で、完全な想定外は
「川崎負け」だけだったのですがトリプル設定を5枠、11枠に使ってしまったため、2枠のドローと
3枠の清水勝ちをカバーできず。

結果、3つ外れてしまい、またしても当選なしとなりました。

波乱を期待した5枠、11枠でしたが、内容はクロスゲームだったのですが、最後は勢いの差が
出た感じですかね。

まだ明日の2試合はありますが、J2をはじめ、順当な結果が多かっただけに、配当はともかく
当選のチャンス回だったので、がっかりです。

多分キャリーもないでしょうね。

まあ・・・今年は坊主で終わりそうです・・・(-_-;)

選手の移籍話、監督など人事の話など、ボチボチ出始めていますが、秋風が一気に強くなりそうです。

気持ちを切り替えて、深夜に鹿島を応援して、明日はスタジアムに出かける予定の管理人です。


優勝も決まり、J1の残留争いもやや形が見えてきた感じですね。

やはり最後までもつれるのはJ1昇格争いですかね・・・

また、明日結果の総括をしたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.