toto結果

第1290回toto最終結果

Pocket

第1290回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1290回totoくじ結果

W杯最終予選対象の第1290回totoの結果が出ました。

日本の勝利&出場決定という嬉しい結果もありましたが、イタリアの敗退など
の波乱もあり、1等は再び該当なし、2等は328,800円、3等17,750円と
なっています。
(この結果、83,179,740円のキャリオーバーが発生しています。)

また、minitotoの当選金はA組11,170円、B組は37,420円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、ほぼホーム勝ちを中心に設定したアジア最終
予選や、イタリア敗退のあったヨーロッパ最終予選プレーオフなどの試合で
躓き、本命予想5個、最終予想8個的中で、当選に遠く届きませんでした。


またもまさかのキャリーオーバー継続・・・

日本の勝利でtotoも好スタートを切った方が多かったと思いますが、終わって
見れば、北マケドニアの勝利など、意外な結果も多かったですね。

ただ、キャリーオーバーになるほどの結果だとは思わなかったので、連続
キャリーオーバー発生はちょっと意外でした。

ということで、次回第1291回が気になりますが、急いで最終予想にとりかかり
ます・・・(-_-;


といった感じの第1290回totoでしたが、またも連続キャリーオーバー発生と
なりました。

とにかく時間がないので、急ぎ最終予想を暫定版から挙げたいと思います。

それでは第1291回totoも予想を楽しんで行きましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果