toto結果

第1053回toto最終結果

更新日:

Pocket

J2を中心に、順当な結果となった第1053回totoですが、最終結果が出ました。

1等は11口も出て3,872,867円、2等は25,835円、3等2,050円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で6個、削減予想ベースで10個、購入ベースでは
9個的中でした。


昨日お話ししたように波乱を期待した5枠と11枠にトリプル設定をしたせいで
予想の分かれていた2枠、3枠の結果をカバーできず。

C大阪勝利以外はさほど驚くべき結果ではなかったので、当選という意味ではもったいない結果となりました。

ただ、湘南と金沢はそれまでも負けたり、勝ち切れない試合でも、それなりの内容を示していたので、
個人的にはそこで勝負してダメだったので、ある意味なぜか納得しています。

まあ、外れて納得ばっかりしてもしょうがないのですが・・・(-_-;)

配当は思ったよりも高かったですね。
理論値は200万円弱のようですので、川崎と広島が揃って敗戦というところで、やや当てにくい
感じになったでしょうか。

それにしてもJ2は順当な結果でしたね。
toto対象試合以外でも上位7チームは全部勝ったんですね。

こんな事もありますが、次節最終節はもっとプレッシャーがかかるメンタルゲームになるので
深読みすべきかどうか悩んでしましますね・・・


そんな次回1054回totoですが、またしてもJ2J3回なんですね・・・(-_-;)

さっき言ったように、いよいよ自動昇格&優勝を決する試合ですが、4チームにチャンスが残っているので
どうなることやら・・・

難しくなりそうですが、その分予想しがいもありそうですね。

それでは、めげずに次回も楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.