toto結果

第1052回toto途中経過(1日目終了)

更新日:

Pocket

本日土曜日は6試合、明日7試合対象の今回1052回totoですが、1日目終了しました。

早くも初日から、熊本が新潟を破るというビッグサプライズがありましたが、皆さんの一日目は
どんな感じだったでしょうか。



ちなみに管理人の成績は今のところ、以下の通りです。



とりあえず現時点はJ1に厚く投資したため、「股抜き」もなく、熊本以外は何とか
残っている感じです。

ただ、まさか熊本が絶好調だった新潟に勝つとは・・・

ずっと、J2リーグをウォッチしてる人ならわかると思うんですが、いやはや、ここの枠には
投資できません・・・(-_-;)

それに引き分けならともかく、ほぼラストプレーで決めちゃうなんて、サッカーはわかりませんね。

磐田vs広島も凄い試合でしたね。

「中2日」の磐田があそこから2点差をひっくり返せるとは、全く思いませんでした。
湘南の試合もそうですが、今日の磐田の試合も何か「熱いもの」を感じることができました。
最後、小川のPKは鳥肌ものでしたね。

リーグ終盤にかかって、色んな状況が生まれると、メンタル面が重要なのは当然ですが、技術・戦術とか
コンディションとかを超越したものが勝敗を分けるのだと改めて思い知らされます。

J1残留争い・昇格争いは大混戦で最後の最後までもつれそうですが、今日の結果で本来最も盛り上がるべき
J1優勝争いは、とりあえず今節で「勝負あった」って感じでしょうか。



あと、totoとは関係ないですが、鹿島やりましたね。

前半我慢して、後半勝負所で取り切るって感じで、まさに勝ってるチームの試合運びでした。
何とかアウェイの次戦も乗り切って、日本にタイトルをもたらして欲しいものです。

さあ、明日ですが、管理人は1日目を無傷で折り返すための投資シフトでしたので、J2は極薄にしかフォロー
しておらず、今回も当選は厳しそうです・・・( ;∀;)

まあ、それ抜きに、J2の上位の直接対決を楽しむつもりです。

また、明日結果の総括をしたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.