toto最終予想

第1053回toto最終予想(暫定⇒確定)

Pocket

さあ、今週もtotoのある週末がやって来ました。

早速、第1053回toto最終予想に行きたいと思います。

昨日までの「本命予想(1)<11枠~13枠>」「本命予想(2)<6枠~10枠>」「本命予想(3)<1枠~5枠>」にダブル・トリプルを加えた(totoMSCによる削減購入)最終予想は以下のとおりです。


最後まで迷って、1枠札幌勝ちを削ってダブルに変更、4枠神戸vs鳥栖の引き分けを追加。
購入金額も若干アップしました。


一応、ダブル・トリプルを使った枠は

・1枠は実力伯仲、優劣の判断が困難の為、逃げのトリプル設定。⇒浦和寄りと判断し、札幌勝ちを削除
・2枠は磐田の負傷者の多さを考慮してのダブル設定。
・5枠は実際はG大阪寄りかと思いますが、湘南の充実ぶりに期待してのトリプル設定。
・7枠は地力と広島の意地を考慮してのダブル設定。
・8枠はいつものとおり、どちらに転ぶかわからない横浜FMを考慮しダブル設定。
・10枠は状況が似た両チームで、どちらに転んでもおかしくないと判断しダブル設定。
・11枠は大分の昇格に向けたプレッシャーが気になるのと、金沢の曲者ぶりに期待しトリプル設定。
・4枠は神戸が最後、「引き分けも可」との選択もあると判断し「0」を追加のダブルです。

と・・・いったところです。


こうして並べてみると、J1はアウェイ本命が多く、J2はすべてホームを本命にしてました。
極端ですね・・・(-_-;)

「暫定」としていますが、未だ未練があって迷っているのは「3枠清水勝ち」と
「4枠神戸勝ち及び引き分け」の部分です。

いずれも穴目を本命にしていて、しかもシングル勝負にしているので、未練というか
心配なのは当然ですよね・・・(-_-;)

先週はこの「未練が残ってる枠」がいずれも来てしまったので、それを思い出して、尚更迷っています。

いずれにせよ、明日はギリギリまで粘ってスタメン確認するつもりですので、そこを見て判断します。
⇒ これが裏目に出ることも経験上多々あります・・・(-_-;)

変更した場合はまたアップしたいと思っています。

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.