toto最終予想

第1137回toto最終予想(確定)

投稿日:

Pocket

<最終予想コメント>
土曜日朝の情報をチェックしましたが、露出度の低いJ2、J3で私の認識と違う
情報は見つけられず。そういった状況を踏まえ、以下、追加マークです。
・8枠 FC町田ゼルビアvs柏レイソル
柏優勢は動かないところですが、オルンガの不在と、ドローでも決定ではありませんが
得失点差で優勝&昇格はほぼ動かない状況になることも、やや気がかり。
残留目指す町田も勝ち点1を欲しており、総合的に考えて、ドロー追加のダブルに変更。
・12枠 ヴァンラーレ八戸vsカターレ富山
内容が良くなってきている八戸に期待し、富山のモチベーション面も考えて、八戸寄りの
ダブルでしたが、冷静に考え、富山の地力を警戒。リスク回避のトリプルに変更。

以上で、下記表のとおり7W1Tの陣容で臨みます。
今回もスタメン確認は行わず、これで購入し、スタジアム観戦に出かけます。

それでは改めて皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1137回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1137回toto本命予想(6~10枠編)
「第1137回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている8枠ドロー、12枠富山勝ちが、暫定予想からの追加部分です。
(11月16日9:50時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)レノファ山口 VS モンテディオ山形
安定感や勝利への執念でやや上回ると予想し、アウェイ山形勝ち本命としましたが、
どうしても勝ち点3が欲しく、プレッシャーのかかる状況がどのように出るか
メンタル的な要素もあり、波乱の可能性もありと判断。
昇格争い佳境のプレッシャーなども考慮し、リスク回避でホーム山口勝ち追加のダブル設定です。

(3枠)京都サンガF.C. vs ジェフユナイテッド千葉
プレーオフ進出に向け、現在8位で思い切って戦える京都が、モチベーションでも上回ると想定して
ホーム京都勝ち本命としましたが、京都もやや負けが増えている上、千葉は突然にいい試合をする
ケースもあり、不確実な要素が多いと判断。
京都の状態にやや不安を感じ、アウェイ京都勝ち追加のダブル設定です。

(4枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs 栃木SC
残留に必死の栃木が、チームの一体感で上回ると想像し、アウェイ栃木勝ち本命としましたが
栃木の勝ち点が伸びない要因である得点力不足も見逃せず。
ロースコアの展開も想定しドロー追加のダブル設定です。

(7枠)大宮アルディージャ vs アルビレックス新潟
地力に加え、昇格に向けた執念で上回ると想像し、ホーム大宮勝ち本命としましたが、
やはり新潟の外国籍選手の個の力は要注意。また、大宮にかかるプレッシャーは読めない
部分もあり。
大宮優勢も思わぬ試合展開になる可能性十分と判断し、アウェイ新潟勝ち追加のダブル設定です。


(9枠)鹿児島ユナイテッドFC vs 水戸ホーリーホック
水戸のアグレッシブなプレーが、鹿児島のパスワークを凌駕すると想定して、アウェイ水戸勝ち
本命としましたが、やはり鹿児島の残留にむけた必死の戦いが、ホーム最終戦で加速する可能性も
十分あると判断。
水戸優勢も、鹿児島の残留への執念も警戒し、ホーム鹿児島勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)ファジアーノ岡山 VS 横浜FC
岡山のけが人続出の状況に、充実した横浜FCの状態を考慮して、アウェイ横浜FC勝ち本命と
しましたが、やはりホーム最終戦でのスタジアムの後押しが、岡山に力を与える展開もあると
想像。
アウェイ横浜FC優勢も、岡山のホームアドバンテージでドロー追加のダブル設定です。

(12枠) ヴァンラーレ八戸 VS カターレ富山
地力は富山に分があると考えるのが本筋も、富山のモチベーション面が気になりドロー本命としましたが、
このところ右肩上がりの八戸がホームで富山を破る可能性も十分あると想像。
八戸の勢いを買って波乱を期待し、ドローにホーム八戸勝ちを追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、7Wでマークしてみましたが、最終的には、さらに1~2か所の
追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー
・2枠のアウェイ琉球勝ち
・4枠のホーム長崎勝ち
・7枠のドロー
・8枠のドロー
・11枠のホーム岡山勝ち
・12枠のアウェイ富山勝ち

ということで、5枠、6枠、10枠、13枠はシングルを決断。
10枠以外は安易にシングルは相当危険ですが、今回はどういう訳かダブル・トリプルに
する気になれず。

それ以上に上記の追加検討枠の方が気になっています。


ということで、かなり遅れ気味でしたが、暫定予想まで漕ぎつけました。
土曜日朝の状況を確認して、確定予想をアップしようと思いますが、土曜日も
スタジアム観戦などあるため、スタメン確認は行わない予定です。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.