toto本命予想

第1053回toto本命予想(2)<6枠~10枠>

更新日:

Pocket

第1053回totoの本命予想(2)<6枠~10枠>です。

昨日アップした本命予想(1)<11枠~13枠>に続いて、今日はmini toto-B組対象試合の
6~10枠の5試合に行ってみましょう!

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







昨日予想した3試合はほぼ同じような状況の
ゲームでしたが、同じJ2の9枠、10枠は同様にホームチームを本命にしています。

ただ10枠はちょっと判断材料に乏しい試合ですので、ダブル・トリプル設定でのリスク回避は
大いにありえます。

また、9枠はイバも復帰する横浜FCが有利かと思いますが、意外とこういった明らかな好材料がある
試合って意外に落とし穴が多い気もしますので、要注意かもしれません。

あと、この中では7枠の仙台勝ち、8枠の長崎勝ちを本命として、波乱枠設定にしました。
ここは広島の状態の悪さと、長崎の残留に向けた懸命の戦いを重視した形です。

6枠は川崎の強さもですが、C大阪のこのところの元気のなさも相まって、本音で言うとシングル確定かなと
思っていたのですが、よく考えると優勝目前のチームは1試合ぐらいは躓くことも多いので、少し思案中です。


明日は残りの1枠~5枠の5試合をアップしたと思います。

それでは、totoのある週末までもう少し頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.