toto最終予想

【確定】第1433回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2024年3月1日08:00)

今季2度目のJリーグtotoとなるJ1J2対象の第1433回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。

今回も土曜日を待たず、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。
(昨日までの本命予想)
「第1433回toto予想プレビュー」
「第1433回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1433回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」
「第1433回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)」

第1433回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

これまでの本命予想も踏まえつつ、購入内容となるマルチ版の最終予想に行ってみます。

(確定)第1433回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1433回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル

王者神戸優勢が本筋ながらも、このカードの相性面を考慮し、波乱も狙ってドロー本命でスタートしましたが、昨シーズン終盤から終了間際の失点が続いている柏が勝ち切ることは難しいと判断。ここはチーム力の差も考慮し、リスク回避を優先して、ホームヴィッセル神戸勝ち追加のダブル設定とします。

(2枠)サガン鳥栖 vs 北海道コンサドーレ札幌

優劣判断が難しい中、まずはロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタートしましたが、得点力はわずかながら札幌が上回るのではないかと想像。ここはトリプルも過りましたが、わずかにアウェイチームが勝利に近いと判断し、アウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち追加のダブル設定とします

(3枠)名古屋グランパス vs FC町田ゼルビア

もつれた展開でともに勝ち切れないと想像し、ドロー本命でスタートしましたが、やはり初戦3失点の名古屋の状況がやや気がかり。ここ昇格組の町田が敵地で初勝利を挙げると想像し波乱も狙ってアウェイFC町田ゼルビア勝ちを追加してのダブル設定とします。

(4枠)鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪

力のある両チームの対戦ながら、このところ鹿島の勝利が続いている点も考慮し、まずはホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートしましたが、C大阪の攻撃力も侮れなず逆目の展開も想定が必要と判断。ここはどちらかのチームが勝ち切ると想像し、アウェイセレッソ大阪勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(9枠)いわきFC vs ファジアーノ岡山

地力的には岡山優勢が本筋のカードですが、ホーム開幕戦となるいわきの奮起に期待し、クロスゲームを想定してドロー本命でスタートしましたが、支持率の乖離もあり、思い切った設定が必要と判断。ここは波乱狙いとリスク回避を兼ね、トリプル設定で勝負します。

(11枠)レノファ山口FC vs ブラウブリッツ秋田

力の差がなく、予想困難なカードはクロスゲーム必至と判断し、まずはドロー本命でスタートしましたが、アウェイ連戦の秋田が逆に持ち味を発揮すると想像。ここはあえてアウェイチームのソリッドな戦いぶりを期待し、アウェイブラウブリッツ秋田勝ち追加のダブル設定とします

(12枠)清水エスパルス vs 愛媛FC

まずは地力やチーム力の差を考慮し、ホーム清水エスパルス勝ち本命でスタートしましたが、やや初戦不安も残ったホームチームに対し、初戦勝利の昇格組愛媛が前節の勢いを持ち込む可能性も考慮が必要と判断。ここは昇格組愛媛の躍動にも期待し、アウェイ愛媛FC勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

第1433回toto予想、今回は削減マルチ7W1Tで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1433回totoは、削減マルチ6ダブル1トリプルで2400円の購入となりました。

本命予想ではリスク回避も考慮しつつ、4枠、12枠ではアウェイチームの支持率の低さに着目し、新たな波乱設定を行いました。

ただ、根拠を説明しにくい追加マークもあり、相変わらず予想が迷子になっている印象も拭えませんね・・・(-_-;)

そんな感じで予想の根拠なども曖昧ですが、今回は割り切ってこれで購入します。

され、どうなることでしょうか・・・(-_-;)

ということで、一足先に第1433回totoの購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりで若干早めですので、ご留意ください。

2024年03月02日(土)(公式サイト(ネット決済) 12:50/公式サイト(コンビニ決済) 11:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想