toto本命予想

第1433回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)

Pocket

(記事更新日時:2024年2月29日10:15)

今季2度目のJリーグtotoとなる第1431回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

これまでの
「第1433回toto予想プレビュー」
「第1433回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1433回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」

に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から4枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1433回toto、本命予想最後は1枠~4枠、J1の4試合

本命予想最後は1枠から4枠、J1の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節磐田相手に危なげない試合運びで快勝となった磐田に対し、京都相手に後半アディショナルの失点で勝ち点3を逃しドローに終わった柏の対戦。
・地力や前節の内容とも神戸優勢が本筋のカードですが、なぜかこのカードは神戸の相性が悪い点が気になる状況。
・神戸の相性や柏にドローが多い点にも注視の上、このカードは昨季2試合連続ドローだったことを重視し、ここは波乱も狙ってドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(1枠)ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル

(2枠)サガン鳥栖 vs 北海道コンサドーレ札幌

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節先制しながら、新潟の逆転負けとなった鳥栖に対し、均衡を破れないまま福岡とスコアレスドローとなった札幌の対戦。
・両チームに大きな力の差は感じられませんが、ともに現状の得点力はやや苦しいと想像。
・ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(2枠)サガン鳥栖 vs 北海道コンサドーレ札幌

(3枠)名古屋グランパス vs FC町田ゼルビア

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節鹿島相手にまさかの3失点で黒星スタートとなった名古屋に対し、後半の退場が響き、G大阪とドローに終わった町田の対戦。
・今節こそホームで勝利を飾りたい名古屋ですが、昨季好調時の堅守ぶりが見られない点が気がかり。
・地力的には名古屋優勢が本筋のカードですが、前節の内容も考慮し、もつれる展開を想定の上、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(3枠)名古屋グランパス vs FC町田ゼルビア

(4枠)鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> ホーム鹿島アントラーズ勝ち

<予想コメント>
・前節名古屋から3点を奪って快勝でのスタートとなった鹿島に対し、2度のリードを守り切れず、追いつかれてFC東京とドローに終わったC大阪の対戦。
・力のある両チームの対戦で予想困難なカードですが、当該カードはこのところ鹿島の勝利が多い点に注視。
・大きな差はなく、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは相性面とホームアドバンテージを重視し、まずはホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(4枠)鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪

今日は本命予想最後、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合では、1枠から3枠すべてドロー本命とするなど、少し斜めから見た予想になっています。

いずれにしても、その他のカードも含めダブル・トリプル設定ではリスク回避も含め検討したいと思います。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回も一発勝負で確定版を金曜日朝にアップしたいと思います。

それでは今季2度目のJリーグtotoとなる第1433回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想