toto最終予想

【確定】第1378回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年7月1日09:25)

第1378回toto予想、最終購入内容

(確定版)第1378回toto最終予想結果一覧

1378toto-lastdata

「【暫定】第1376回toto予想(最終マルチ)」からの追加マークについて

販売締め切り土曜日朝の状況も確認の上、下記1試合のドローを追加マークしました。

(1枠)鹿島アントラーズ vs 京都サンガF.C.

地力・相性面に加え、鹿島の安定感を重視し、まずはホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートしましたが、連勝中の京都も侮れず、クロスゲームの可能性も高いと判断。ここはともに譲らない展開も想定して、ドロー追加のダブル設定に変更します。

比較的薄めの配置だった、初日のJ1にドローを追加しました。

J1の8試合をはじめ、全体的にやや順当目の設定になりましたので、少し波乱があると、あっという間に崩壊しそうです。

ちなみに今回の販売は、以下のとおりで夕方の締め切りとなります。
そのため、少し様子をみて、購入自体は夕方に行いたいと思います。

2023年07月01日(土)(公式サイト(ネット決済) 17:50/公式サイト(コンビニ決済) 16:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

【暫定】第1378回toto予想(最終マルチ版)予想結果

(昨日までの本命予想)
「第1378回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1378回toto予想(J1&J2本命予想:6枠~9枠編)」
「第1378回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定のマルチ版の最終予想に行ってみます。

(暫定)第1378回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

1378toto-total-data

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(4枠)サガン鳥栖 vs 浦和レッズ

両チームとも失点が少ない点も考慮し、ロースコアの展開警戒でドロー本命でスタートしましたが、浦和優勢と感じつつも日程面の違いもあって、最終予想に至っても優劣判断出来ず。ここはリスク回避を最終戦してのトリプル設定とします。

(6枠)名古屋グランパス vs 川崎フロンターレ

調子が上向きの川崎に期待し、まずはアウェイ川崎フロンターレ勝ち本命でスタートしましたが、元々力は接近し、名古屋も今季ホーム無敗などの要素もあり、決着がつかない可能性も十分。ここはドローを追加してのダブル設定とします。

(7枠)FC東京 vs 柏レイソル

監督交代で結果が好転したFC東京に対し、依然柏の状況が厳しいと判断し、ホームFC東京勝ち本命でスタートしましたが、そのFC東京もまだ過信は禁物か。ここは波乱も期待しつつ、アウェイ柏レイソル勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(10枠)徳島ヴォルティス vs ザスパクサツ群馬

ドローが多くなっている両チームの対戦で、まずはともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー本命でスタートしましたが、6試合勝ちなしの群馬に対し、近況はわずかに徳島優勢と判断。ここは両チームを客観的に比較して、ホーム徳島ヴォルティス勝ちを追加してのダブル設定とします。

(11枠)モンテディオ山形 vs ベガルタ仙台

実力に加え、近況も似通った両チームの対戦で、まずはドロー本命でスタートしましたが、やはり最終予想に至っても優劣判断に至らず。ここはリスク回避を最優先してのトリプル設定とします。

(13枠)ファジアーノ岡山 vs 水戸ホーリーホック

シーズンを通しての安定感で岡山に分があると判断し、ホームファジアーノ岡山勝ち本命でスタートしましたが、その岡山もやや調子が落ちている点が気がかり。ここはともに勝ち切れない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

第1378回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけた、第1378回totoは、現時点で削減マルチ購入予定4W2Tとなっていますが、追加マークを検討中です。

追加検討中の枠は・・・

  • 1枠のドロー&アウェイ京都サンガF.C.勝ち
  • 3枠のホーム横浜FC勝ち&ドロー
  • 9枠のドロー
  • 12枠のドロー
  • 13枠のアウェイ水戸ホーリーホック勝ち

ということで現時点でシングル決定は

  • 2枠「アウェイサンフレッチェ広島勝ち」
  • 5枠「ホームヴィッセル神戸勝ち」
  • 8枠「ホーム横浜F・マリノス勝ち」

の3試合となっています。

今回はJ1の優劣判断は比較的ハッキリしていますが、J2はその真逆の状況ですので、どうしてもJ2が厚めの設定になっていますが、追加マークをどうするかは鋭意検討中です。

ということで、ここまで予想を進めてきた第1378回totoですが、販売当日土曜日朝の状況を確認し「確定版」を更新したいと思います。

それでは7月開催となるJリーグ対象第1378回toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想