toto最終予想

第1122回minitotoA組最終予想

投稿日:

Pocket

ミッドウイークの天皇杯ランド16です。
正直天皇杯については、わからないことだらけですが、思いっきり遊び心だけで、
第1122回minitoto予想行ってみます。


管理人のA組の予想結果は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。


管理人の予想コメント

まあ、予想とは呼べない類のものですが、マークした理由は概ね以下のとおりです。
週末にはJ1がないので、少なくともJ1のチームはここまでの天皇杯のような
戦い方とはとは違うとの想定です。

(1枠)ヴィッセル神戸 VS 川崎フロンターレ
結果・内容とも上昇気配の神戸と、リーグ戦でようやく6試合ぶりに勝利した川崎の対戦。
神戸はACL出場のため、天皇杯はどうしても取りたいタイトル。一方川崎も選手層が厚く、
ラウンド16一番の好カードで予想は困難。たた互いに攻撃力は抜群で90分以内の決着を想定。
どちらに転んでもおかしくないカード。両端抑えのダブル設定です。

(2枠)サガン鳥栖 VS セレッソ大阪
好調C大阪有利が本筋かと思いますが、ホームの鳥栖がリーグ戦と違って、伸び伸びプレーする
可能性もあり。鳥栖の支持率の低さも魅力。
C大阪有利も、遊び心も兼ねて、思い切ってトリプル設定です。

(3枠)ジュビロ磐田 VS 清水エスパルス
リーグ戦では浮上のキッカケが掴めない磐田と、リーグ前節勝利も失点が多く不安定な清水の
静岡ダービー。互いに負けられませんが、いずれにせよともに守備は不安定のため、90分での
決着を想定。また、リーグ戦と違って、磐田が伸び伸びプレーする可能性も考慮。
磐田の奮起を期待し、両端抑えのダブル設定です。


(4枠)サンフレッチェ広島 VS 大分トリニータ
リーグ戦の安定感から当然広島有利ですが、やはり両外国籍FWの怪我による攻撃力低下は
懸念材料。大分も粘り強い戦いを続けており、クロスゲームになる可能性は大。90分で決着が
つかない可能性も考慮。
広島有利も不安材料あり。大分の粘り強さも買って、ドロー追加のダブル設定です。

(5枠)Ⅴ・ファーレン長崎 VS ベガルタ仙台
直後にリーグ戦を控えるJ2の長崎に対し、中断期間中の成果が直前の札幌戦に出た仙台の対戦。
控え中心のメンバー構成が予想される長崎に対し、仙台のモチベーションは高いと想像。
本来のJ1とJ2の力の差も考慮。
仙台のアウェイ戦績は気がかりですが、ここは順当に仙台勝ちシングル勝負です。


週末totoに比べれば、深く検討はしていませんが、雰囲気を考えての予想です。

「ミッドウィークの天皇杯」と言えば、これまではメンバーが大幅にターンオーバーされ
予想しづらかったのですが、今回は週末のJ1がお休みのため、本気モードのメンバー
構成が想定されます。

なのでリーグ戦から中3日とはいえ、ほぼベストメンバーで来ると考えての予想です。
あとはminitotoですので、いつものように投票率が低いところも狙いつつ、遊び心を発揮
しております。

なお、投票締め切りは
「2019年09月18日(水)(ネット 18:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)」と
なっていますのでお気を付けください。

それでは皆様にminitotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.