toto本命予想

第1413回toto予想(J3本命予想:1枠&11~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年11月28日17:40)

いよいよ今季最後のJリーグtotoとなる、J1とJ3が対象の第1413回totoに向け、本命予想をスタートします。

昨日の第1413回toto予想プレビューに続き、
本命(シングル)予想最初となる今回は1枠&11~13枠、J3の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1413回toto、本命予想第一弾は1枠&11~13枠、J3の4試合

本命予想第一弾は1枠&11枠から13枠、J3の4試合の本命予想ですが、このうち1枠と11枠はminitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)ヴァンラーレ八戸 vs SC相模原

<本命(シングル)予想結果> ホームヴァンラーレ八戸勝ち

<予想コメント>
・前節後半アディショナルタイムのゴールで首位愛媛を破った八戸に対し、岩手を攻めきれずスコアレスドローに終わった相模原の対戦。
・3連勝中で、ここ8試合でわずか1敗の八戸に対し、このところ試合ごとの波がある相模原はアウェイ戦績が今一つ。
・ここは当該対戦で八戸が3連勝中であることも考慮の上、安易なシングルは危険なカードですが、まずは順当にホームヴァンラーレ八戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(1枠)ヴァンラーレ八戸 vs SC相模原

(11枠)ガイナーレ鳥取 vs 鹿児島ユナイテッドFC

<本命(シングル)予想結果> アウェイ鹿児島ユナイテッドFC勝ち

<予想コメント>
・前節試合終了間際の連続ゴールで奈良に劇的逆転勝利を収めた鳥取に対し、後半の連続ゴールで沼津を下した鹿児島の対戦。
・勝てば文句なしの昇格となる鹿児島に対し、鳥取もホーム最終戦で意地を見せたい試合。
・激戦が予想されるカードですが、ここは鹿児島の昇格への執念が上回ると想像。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはアウェイ鹿児島ユナイテッドFC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(11枠)ガイナーレ鳥取 vs 鹿児島ユナイテッドFC

(12枠)いわてクルージャ盛岡 vs カマタマーレ讃岐

<本命(シングル)予想結果> ホームいわてクルージャ盛岡勝ち

<予想コメント>
・前節はともにスコアレスドローに終わった両チームの対戦。
・中位以下に低迷した両チームですが、とくにホーム最終戦の岩手は意地を見せたい試合か。
・ともに決め手がなく、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは最終戦のホームチームに期待し、ホームいわてクルージャ盛岡勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(12枠)いわてクルージャ盛岡 vs カマタマーレ讃岐

(13枠)カターレ富山 vs Y.S.C.C.横浜

<本命(シングル)予想結果> ホームカターレ富山勝ち

<予想コメント>
・前節宮崎を6得点で粉砕した富山に対し、長野相手に後半のアディショナルタイムの得点で追いついてドローに持ち込んだYS横浜の対戦。
・他力ながら昇格に望みを繋いだ富山は勝ち点3が最低条件。一方躍進のシーズンとなったYS横浜も勝利で締めくくりたい試合。
・YS横浜の力も侮れず、安易なシングルは危険なカードですが、ここは相性面も考慮すれば、富山が前節からの勢いを持ち込むと想像。まずはホームカターレ富山勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(13枠)カターレ富山 vs Y.S.C.C.横浜

J1とJ3が対象となる第1413回totoですが、取り急ぎ本命予想第一弾1枠&11枠から13枠、J3の4試合の本命予想を行なってみました。

昇格争いで大注目の11枠、13枠をはじめ予想が難しいJ3ですが、管理人は全試合順当目の設定でスタートしています。

いずれにしても、波乱狙いも含め最終予想時のダブル・トリプル設定でしっかり検討したいと思います

残りJ1の9試合の2試合の本命予想も、急ぎアップしたいと思います。

それでは引き続き、今季最後のJリーグtotoである第1413回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想