toto最終予想

【確定】第1387回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年8月12日09:30)

第1387回toto予想、最終購入内容

【確定】第1387回toto予想(最終マルチ版)予想結果一覧

「【暫定】第1387回toto予想(最終マルチ版)」からの追加マークについて

販売締め切り土曜日朝の状況も確認の上、下記3試合を追加マークしました

(6枠)FC東京 vs 京都サンガF.C.

暫定予想まではホームFC東京勝ち本命に、逆目の展開も想定し、アウェイ京都サンガF.C.勝ち追加で両端抑えのダブル設定でしたが、ここは股抜き警戒でリスク回避を重視。ドロー追加のトリプル設定に変更します。

(8枠)名古屋グランパス vs 鹿島アントラーズ

暫定予想まではホーム名古屋グランパス勝ち本命に、鹿島が勝ち切る逆目の展開も想定し、アウェイ鹿島アントラーズ勝ちを追加で両端抑えのダブル設定でしたが、ここも股抜き警戒でリスク回避を重視。ドロー追加のトリプル設定に変更します。

(13枠)清水エスパルス vs レノファ山口FC

7戦負けなし5勝2分で3位まで順位を上げてきた昇格大本命の清水優勢は動かないと判断し、ホーム清水エスパルス勝ち本命でスタートしましたが、清水が時折見せる下位チームへの取りこぼしが気がかり。ここは思い切って波乱も狙いドロー追加のダブル設定に変更します。

以上、思い切ってドローを3試合を追加マークし、最終的に削減購入4W3Tで4,800円の購入となりました。

6枠、8枠をリスク回避のトリプルにして、久しぶりにトリプルを3つ使った一方で、今回は直感を信じて、1枠から3枠をそのままシングルにし、あえて13枠にドローを追加して波乱設定を増やしました。

おまけに、たった3試合の日曜日にあえて1トリプル1ダブルを残しているので、初日土曜日をすり抜けるのは至難の業ですが、まずは初日を楽しみたいと思います。

なお、今回の購入締め切りは下記のとおり、いつもより早く公式サイトネット決済でも13:50となっていますので、ご留意下さい。

2023年08月12日(土)(公式サイト(ネット決済) 13:50/公式サイト(コンビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

第1387回toto予想(最終マルチ暫定版)予想結果

(今回の本命予想)
「第1387回toto予想プレビュー」
「第1387回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1387回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
「第1387回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定のマルチ版の最終予想に行ってみます。

(暫定)第1387回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(4枠)川崎フロンターレ vs ヴィッセル神戸

激戦必至ながらも、今季の勝ち切る力はやはり首位神戸が上と判断し、まずはアウェイヴィッセル神戸勝ち本命でスタートしましたが、得点力が戻りつつある川崎がホームで躍動する可能性も十分あると想定。ここは逆目の展開も想定し、ホーム川崎フロンターレ勝ち追加で両端抑えのダブル設定とします。

(6枠)FC東京 vs 京都サンガF.C.

前節の内容にFC東京のホーム戦績を加味し、ホームFC東京勝ち本命でスタートしましたが、両チームの状態に大きな差が見えず、どう転んでもおかしくないと判断。ここは逆目の展開も想定し、アウェイ京都サンガF.C.勝ち追加で両端抑えのダブル設定とします。

(7枠)横浜F・マリノス vs ガンバ大阪

ここ8試合で7勝1分と絶好調のG大阪の勢いを重視し、アウェイガンバ勝ち本命でスタートしましたが、やはり2位横浜F・マリノスは外せない印象。ここはリスク回避を最優先しての、トリプル設定とします。

(8枠)名古屋グランパス vs 鹿島アントラーズ

今季無敗の名古屋のホームでの強さを重視し、まずはホーム名古屋グランパス勝ち本命でスタートしましたが、ここ2試合3得点と得点力の上がっている鹿島が勝ち切る展開も想定が必要と判断。ここは逆目の展開も想定し、アウェイ鹿島アントラーズ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(10枠)モンテディオ山形 vs ジェフユナイテッド千葉

3連勝中の山形が出場停止もある千葉に対して、わずかに優勢と判断し、まずはホームモンテディオ山形勝ち本命でスタートしましたが、このところ一気に得点力が上がっている千葉が爆発する可能性もあり、どう転んでもおかしくないと判断。ここは逆目の展開も想定し、アウェイジェフユナイテッド千葉勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(12枠)ブラウブリッツ秋田 vs 東京ヴェルディ

ここまで安定感を見せ4位と好位置をキープする東京Ⅴに期待し、アウェイ東京ヴェルディ勝ち本命でスタートしましたが、しぶとさを見せている秋田がホームで奮起すればクロスゲームは必至と判断。ここはともに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

第1387回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけた、第1387回totoは、現時点で削減マルチ購入予定5W1Tとなっていますが、追加マークを検討中です。

追加検討中の枠は・・・

  • 2枠のドロー
  • 3枠のアウェイセレッソ大阪勝ち
  • 6枠のドロー
  • 8枠のドロー
  • 11枠のドロー&アウェイロアッソ熊本勝ち
  • 13枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は

  • 1枠「アウェイサガン鳥栖勝ち」
  • 5枠「ホームアビスパ福岡勝ち」
  • 9枠「アウェイ浦和レッズ勝ち」

の3試合となっています。

今のところ、1枠から3枠は支持率の低いチームをシングル設定しており、危険極まりない状態です。

キャリーオーバー発生回ですが、今回は「置きに行く予想」はせず、玉砕覚悟で行きたいと思います・・・(-_-;)

ということで、ここまで予想を進めてきた第1387回totoですが、販売当日土曜日朝の状況を確認し「確定版」を更新したいと思います。

それではキャリーオーバー発生中のJ1J2対象第1387回toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想