toto結果

第1387回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年8月13日21:40)

第1387回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1387回totoく結果

キャリーオーバー発生で迎えたJ1J2対象第1387回totoの結果が出ました。

最初はドロー祭りも予感させる展開でしたが、途中からは比較的順当な結果も多く、1等は10口発生し7,775,510円、2等38,730円、3等は3,370円となっています。

なお、minitotoの当選金額はA組14,000円が、B組は2,660円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

ちなみに、管理人のtoto予想結果は・・・

初志貫徹の波乱狙いで臨んだ今回でしたが、思い切ってシングルにした1枠から3枠がすべてドローで、早々に万事休す。

最終的には本命予想7個的中、最終マルチ予想8個的中(購入ベース7個的中)で、完全に「蚊帳の外」的な敗戦となりました。

冷静に結果を見れば、J1首位神戸、2位横浜F・マリノス、3位名古屋の3強に加え、J2の清水、東京Ⅴが勝利。

順当な結果といえば、それまでです・・・(-_-;)

それにしても、噛み合わない予想がエンドレスに続きます。

自虐的ですが、めげずに次節も楽しみたい思います・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1387回totoでしたが、次回は週末開催の第1389回totoとなります。

ミッドウィークの試合もありませんので、しっかり週末に備えたいと思います。

それでは、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果