toto最終予想

第1189回toto最終予想(確定)

Pocket

<最終追加コメント>
ようやく休みに入り、今朝改めてゆっくり買い目を検討。
改めて今回のラインナップの難しさを痛感しつつ、以下2ヵ所を追加マークしました。

(2枠)サガン鳥栖vs横浜F・マリノス
横浜FMの決定力を重視して、横浜FMシングルとしていましたが、鳥栖はミッドウィークの試合で
大半のメンバーを入れ替えており、準備万端な印象。やはりリーグ復帰後の元気さは要注意と判断。
ホーム鳥栖勝ちを追加してダブル設定に変更します。

(10枠)松本山雅FCvsⅤ・ファーレン長崎
2位長崎寄りのダブル設定でしたが、下位低迷ながらここ3試合勝ち点を稼いでいる松本の戦いぶりや
長崎は今季3敗すべてアウェイである点に注視。波乱も期待し、ホーム松本勝ち追加でトリプル設定に
変更します。

以上、2ヵ所追加で削減6W2T6,400円で購入します。
涼しくなってきて、デーゲームも増えましたので、販売締め切りも早く
「2020年09月19日(土)(ネット 13:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)」
となっていますので、皆さんお気を付けください。

それでは改めて、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1189回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1189回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1189回toto本命予想(J1編:15枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている2枠ホーム鳥栖勝ちと10枠ホーム松本勝ちが「暫定予想」からの追加マークです。
(9月19日09:10時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs ガンバ大阪
G大阪の不安定さを嫌って、まずはホーム札幌勝ち本命でスタートしましたが、その札幌も先週までは
9試合勝ちなしの状態で、ミッドウィークの試合で勝ったとはいえ、あまり信用できない状態。また、
札幌は過密日程でコンディション面の不安もあり「良い方のG大阪」の出現可能性も払拭できず。
やや心配なチーム状態の両チーム、G大阪の良さが出る可能性も考慮し、アウェイG大阪勝ち追加でリスク回避の両端抑えダブル設定です。

(3枠)セレッソ大阪 vs 鹿島アントラーズ
日程面のアドバンテージと相性面を考慮し、アウェイ鹿島勝ち本命でスタートしましたが、そこは
6連勝と5連勝の対戦で、激戦必至と判断。
連勝の両チームの対戦は、拮抗した試合展開は間違いなく、ドロー追加のダブル設定です。

(5枠)柏レイソル VS サンフレッチェ広島
いずれも3連勝を逃した両チームの対戦は、実力チーム同士で拮抗したクロスゲームを想定し、まずは
ドロー本命でスタートしましたが、決定力で柏が上回ると想定しながらも、やはり3通りの結果を否定
出来ず。また、広島の低支持率はやや美味しい状態。
実力チーム同士の対戦は、リスク回避と広島の低い投票率に期待してのトリプル設定です。


(10枠)松本山雅FC VS Ⅴ・ファーレン長崎
最近の両チームの試合内容から、まずはロースコアの展開を警戒して、思い切ってドロー本命でスタート
しましたが、やはり客観的に考えれば下位低迷の松本と2位長崎では、長崎優勢と考えるのが一般的。
ドローに期待しつつも、やはり2位長崎は外せず、リスク回避でアウェイ長崎勝ちのダブル設定です。

(11枠)アルビレックス新潟 VS 徳島ヴォルティス
昇格候補で攻撃力十分の両チームの対戦ですが、まずは3位徳島の安定感を買って、アウェイ徳島勝ち
本命でスタートしましたが、ホームで新潟が勢いを増して戦う可能性も十分。
攻撃力十分の両チームですが、新潟がホームアドバンテージを活かす可能性も考慮し、ホーム新潟勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(12枠)ヴァンフォーレ甲府 VS 京都サンガF.C.
戦績、実力伯仲の対戦ですが、両チームの内弁慶傾向を考慮し、ホーム甲府勝ち本命でスタートしましたが
やはりクロスゲーム必至でドローは十分にあり得ると判断。
実力・戦績ともに接近した両チームの対戦はクロスゲームも想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)モンテディオ山形 VS ギラヴァンツ北九州
首位に立つ北九州の勝ち切る力を重視して、順当にアウェイ北九州勝ち本命でスタートしましたが、
4戦勝ちなしながら、内容は悪くない山形がホームで波乱を起こす可能性に着目。
首位に立つ北九州優勢が本筋も、ホームチームの奮起に期待し、ホーム山形勝ち追加で波乱狙いの両端抑えダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6W1Tでマークしてみましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー
・2枠のホーム鳥栖勝ち
・4枠のドロー
・6枠のドロー&アウェイ神戸勝ち
・7枠のドロー&アウェイ大分勝ち
・9枠のアウェイ仙台勝ち
・10枠のホーム松本勝ち
・13枠のドロー

ほとんど絞り切れてませんねぇ・・・

ということで現時点でシングル勝負を決心したのは、やはり「安全・安心」8枠のアウェイ川崎勝ちのみ。
まあ、致し方ないですね・・・(-_-;

ようやくここまで来ましたが、ちょっと仕事が忙しくてゆっくり考えられていないので、
土曜日朝ゆっくり考えて、土曜日午前中には最終予想確定版を挙げたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5