toto最終予想

第1065回toto最終予想

投稿日:

Pocket

キャリーオーバーもあって、モチベーションだけが上がっている
第1065回totoですが、最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで「ブンデス編」「プレミア編」に分けて本命予想してきましたが、
ダブルを含めた最終購入ベースの予想をしてみました。

※ちなみに「ブンデス編」「プレミア編」の本命予想は下記のとおりです。 

第1065回toto本命予想(ブンデス編)

第1065回toto本命予想(プレミア編)


それでは管理人の最終予想です。


ダブル設定をした枠について

ダブル設定を加えた枠は下記のとおりです。
(2枠)
引き分けを本命とした枠ですが、順位やホームでの優位性を考慮して
フランクフルトの勝ちを追加。
(3枠)
ここも引き分けを本命とした枠ですが、このところ3連勝中と調子の上がってきた
デュッセルドルフの状態の良さを考慮し、アウェイチームの勝ちを追加。
(6枠)
やはりボルシア・メンヘングラードバッハのアウェイ戦績の悪さが気がかり。
レヴァークーゼンの勝ちを追加してのダブルです。
(7枠)
元々、優劣の判断が難しかったカード。状況が似通っていると判断して
引き分け追加のダブルです。
(9枠)
ここも引き分けを本命とした枠ですが、出場停止や欠場選手などの状況で
若干エヴァートン有利と判断してアウェイチームの勝ちを追加です。
(13枠)
当然マンチェスターユナイテッド優勢の鉄板的枠ですが、ブライトンアンドホーヴアルビオも
それほど悪くないと判断。遊び心とともに「大きく狙う方」になって、引き分けを追加。


抑えきれなかった枠が多数・・・

いつもJリーグtotoでは削減ベースで買っているので、今回のような正攻法のマルチだと
ダブル・トリプル設定できる数がものすごく少なく感じられます。

他にも1枠、5枠、10枠、11枠などダブル必至の枠も抑えられませんでした。

8枠に至っては、引き分け本命のまま、優劣がつけ難くどちらの勝ちもマーク
する気になれず・・・結果、引き分けシングルという無謀な予想に打って出ました・・・(-_-;)

おまけに13枠で「大きく狙う方」の仲間入りをして、サッカーで言えばディフェンスを1枚削った
状態なので、ディフェンスラインはスカスカな感じです・・・(笑)

Jの新シーズンに向けて、ウォーミングアップも兼ねて、いつものJリーグtotoと同じような
手順を踏んで予想してみましたが、やはり知識がないので、ほぼ客観的な数字中心の予想に
なってしまいました・・・

とりあえず、今年最初のキャリーオーバー付の13試合本toto。
半分運試しと思っています。

それでは、皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.