toto最終予想

【確定】第1386回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年8月5日9:50)

第1386回toto予想、最終購入内容

【確定】第1386回(最終マルチ版)予想結果一覧

「【暫定】第1386回toto予想(最終マルチ版)」からの追加マークについて

販売締め切り土曜日朝の状況も確認の上、下記1試合を追加マークしました

(10枠)ファジアーノ岡山 vs FC町田ゼルビア

まずは首位の力を重視し、順当にアウェイFC町田ゼルビア勝ち本命でスタートしましたが、侮れない岡山がホームで首位相手に奮起する可能性は高いと判断。初日土曜日の試合であることも考慮の上、波乱も狙って、ホームファジアーノ岡山勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

最後は初日に波乱狙いを組み込んで、最終的には削減購入5W2T3,600円となりました(購入自体は午後以降に行います)。

今回は初日が4試合しかなく、その4試合を2ダブルしか使っていませんが、結果的にそれがどちらに転ぶかといったところです。

なお、今回の購入締め切りは下記のとおりですので、ご留意ください。

2023年08月05日(土)(公式サイト(ネット決済) 18:50/公式サイト(コンビニ決済) 17:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

第1386回toto予想(最終マルチ暫定版)予想結果

(今回の本命予想)
「第1386回toto予想プレビュー」
「第1386回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1386回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編
「第1386回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定のマルチ版の最終予想に行ってみます。

(暫定)第1386回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

1386toto-marutidata

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(3枠)京都サンガF.C. vs 柏レイソル

中断前5試合で3勝を挙げた京都が、ホームアドバンテージもあり優勢と判断し、ホーム京都サンガF.C.勝ち本命でスタートしましたが、降格回避を目指す柏の状況からも接戦は必至。ここは互いに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(4枠)浦和レッズ vs 横浜F・マリノス

実力伯仲の対戦でドロー本命でスタートしましたが、最終予想に至っても、3通りの結果を排除できず。ここはリスク回避を最優先してのトリプル設定とします。

(6枠)湘南ベルマーレ vs サンフレッチェ広島

本来は力のある広島が、中断期間でチームを立て直したのではと想像し、アウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートしましたが、降格回避を目指す湘南もホームで簡単に負けられないと想定。ここは決着がつかないケースを想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(8枠)川崎フロンターレ vs ガンバ大阪

中断前7試合で6勝1分のG大阪の勢いを重視し、アウェイガンバ大阪勝ち本命でスタートしましたが、川崎の状態も上向きで逆目の展開は想定が必要と判断。ここは川崎の状態も考慮し、ホーム川崎フロンターレ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(9枠)セレッソ大阪 vs FC東京

まずは両チームのホーム・アウェイ戦績を重視し、ホームセレッソ大阪勝ち本命でスタートしましたが、移籍動向も活発だった両チームで、どう転んでもおかしくないと判断。ここは波乱も狙って、アウェイFC東京勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(11枠)レノファ山口FC vs 大分トリニータ

本来の力や今季初戦の結果も考慮し、アウェイ大分トリニータ勝ち本命でスタートしましたが、その大分も調子を落としており、どう転んでおかしくないと判断。ここは、リスク回避と波乱狙いを兼ねてのトリプル設定とします。

第1386回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけた、第1386回totoは、現時点で削減マルチ購入予定4W2Tとなっていますが、追加マークを検討中です。

追加検討中の枠は・・・

  • 1枠のドロー
  • 3枠のアウェイ柏レイソル勝ち
  • 5枠のドロー
  • 10枠のホームファジアーノ岡山勝ち&ドロー
  • 12枠のホーム徳島ヴォルティス勝ち&ドロー

ということで現時点でシングル決定は

  • 2枠「アウェイヴィッセル神戸勝ち」
  • 7枠「ホーム鹿島アントラーズ勝ち」
  • 13枠「アウェイモンテディオ山形勝ち」

の3試合となっています。

今のところ4試合しかない初日土曜日の試合に、1ダブルしか使っていないので、その点も含め追加マークを検討中です・・・(-_-;)

ということで、ここまで予想を進めてきた第1386回totoですが、販売当日土曜日朝の状況を確認し「確定版」を更新したいと思います。

それでは週末開催のJ1J2対象第1386回toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想