toto最終予想

第1042回toto最終予想(確定版)

更新日:

Pocket

昨日の暫定版から以下の通り、変更しました。
迷いに迷ってますが、最終的には当落には何の影響もないんでしょうね・・・(-_-;)

待望の週末が来ました。
日曜日は出勤やむなしの状況でしたが、事態が好転して3連休となりました(^^)/
サッカー観戦に時間を割けそうです。

金曜日、既にtoto対象外のJ1が2試合ありましたが、いずれも接戦でしたね。
予想の難しさを感じさせる2試合でしたね。

それでは、早速、ダブル・トリプル含めた第1042回totoの最終予想ですが、
今のところ、以下の通りです。


昨日の暫定版から最終的に以下のとおり変更しています。
グレーにしている部分が変更部分です。


まだ、購入してませんので、一応暫定版です。

明日の朝、頭がスッキリした時点でもう一度見直して購入しますが、まあ、これ以上は動かないかなぁ
と思ってます。

ダブル・トリプルについて、簡単に言及しましと
・優劣がつけ難く、接戦必至の1枠、8枠は逃げのトリプルです。特に1枠は土曜日唯一のデーゲーム
ですので、最初からコケるのを避けるため、いつものパターンです。
・決め手のないチーム同士の対戦の4枠は柏の良い面、悪い面どちらが出るかわからずダブル使用です。
・10枠は前節5得点の新潟ですので、信用はしていませんが、抑えのダブル使用です。
・5枠は相性が圧倒的に悪いものの、それを凌駕する札幌の選手の奮起がある可能性も想定し、
ダブル使用です。

波乱枠にした6枠は一応順当な場合も抑えてのトリプル使用です。
引き分けだけを追加してのダブル。思い切って「首位広島勝ち」を切っています。
・同じく波乱目にした13枠はコンディション面の差があるため、あえて投票率の高い「横浜FC勝ち」を
切って、引き分けとセットのダブル使用です。
・3枠はG大阪のアウェイ戦績が散々の為、最後まで迷いましたが、ファン・ヴィジョの復帰が
どうしても気になり
シングル⇒トリプルに変更です。


今週はスタジアムに出かける予定はなく、DAZN観戦でまったり感たっぷりの3連休になりそうです。

日曜日にドキドキできる状態になるよう、うまく土曜日の10試合を切り抜けられるといいのですが、
このところの当りはずれを見ていると、極めて望み薄です。

暫定版の予想は変更があれば、またアップしたいと思います。
迷って変更した末に、さらに結果が悪化するかもしれませんね・・・(-_-;

まあ、こうして悩むのも楽しみの一つ。
そう思って、結果は気にしないことにします。

ネット締め切りは13:50なのでお間違いのないように。

それでは皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.