toto本命予想

第1386回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年8月3日9:25)

J1の中断期間明けとなるJリーグ対象第1386回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1386回toto予想プレビュー」
「第1386回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる6枠から9枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」や、「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1386回toto、本命予想第二弾は6枠~9枠、J1の4試合

本命予想第二弾は6枠から9枠、J1の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)湘南ベルマーレ vs サンフレッチェ広島

<本命(シングル)予想結果> アウェイサンフレッチェ広島勝ち

<予想コメント>
・15試合、約4カ月勝ちがなく、残留争い渦中の18位湘南に対し、中断前5試合に勝てず、8位まで順位を落とした広島の対戦。
・中断期間をうまく利用したい両チームの対戦ですが、地力のある広島が、コンディション不良者等も含めチームを立て直したのではないかと想像。湘南がホームで奮闘することは容易に想像され、安易なシングルは危険なカードですが、まずはアウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1386toto-data6

(7枠) 鹿島アントラーズ vs 北海道コンサドーレ札幌

<本命(シングル)予想結果> ホーム鹿島アントラーズ勝ち

<予想コメント>
・中断前はやや勝ちきれない試合も多く、優勝争いは厳しくなった印象の鹿島に対し、5試合勝ちがなく、11位まで順位を下げた札幌の対戦。
・鹿島も万全とはいい難い状況ですが、一方の札幌はキープレイヤー金子の移籍が気になるところ。安易なシングルは危険なカードですが、相性面も考慮の上、まずはホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1386toto-data7

(8枠)川崎フロンターレ vs ガンバ大阪

<本命(シングル)予想結果> アウェイガンバ大阪勝ち

<予想コメント>
・少しずつ本来の姿に近づいている印象の7位川崎に対し、中断前7試合で6勝1分で13位まで順位を上げたG大坂の対戦。
・上向きの両チームの対戦で予想困難なカードですが、まずはG大坂の勢いを重視。川崎の状態も上がっており、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはアウェイガンバ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1386toto-data8

(9枠)セレッソ大阪 vs FC東京

<本命(シングル)予想結果> ホームセレッソ大阪勝ち

<予想コメント>
・やや勝ち負けがハッキリしているものの5位をキープしているC大阪に対し、勢いに乗れないまま前半戦を終えた12位FC東京の対戦。
・移籍動向も活発だった両チームで予想困難なカードですが、ここは両チームのホーム・アウェイ戦績を重視。まずはホームセレッソ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1386toto-data9

週末に向け、本命予想第二弾6枠から9枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合では、8枠でアウェイのガンバ大阪を本命にした以外は、あまり冒険せず、比較的順当目で設定しています。

残りJ1の5試合の本命予想も、順次アップします。

それでは引き続き、週末開催のJ1J2対象第1386回totoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想