toto最終予想

第1190回toto最終予想(確定)

Pocket

ミッドウィーク開催の第1190回Jリーグtotoですが、今回も時間もなく一発勝負で最終予想確定版に
行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1190回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1190回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1190回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月22日19:15時点)


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 VS 柏レイソル
未だチーム状態が上向いていない印象の札幌に対し、柏の方が一定レベルの試合内容を維持していると
判断し、まずはアウェイ柏勝ち本命でスタートしましたが、柏も怪我人が多く、ここ2試合勝てておらず
札幌のホームアドバンテージが活きる可能性もあり。
柏優勢と感じながらも、万全とは言えない状態で、札幌の付け入る隙があると判断し、波乱も期待してのトリプル設定です。

(4枠)ガンバ大阪 vs 名古屋グランパス
ホームで負けの込んでいるG大阪に対し、安定感で名古屋が優ると判断してアウェイ名古屋勝ち本命と
しましたが、G大阪がそのポテンシャルさえ発揮すれば逆の結果も十分あると想像。
名古屋の安定感が優るも、良い方のG大阪が出現する可能性を考慮し、ホームG大阪勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(5枠)清水エスパルス vs 浦和レッズ
前節勝利も清水の不安定なチーム状態を嫌って、アウェイ浦和勝ち本命としましたが、浦和も力強さは
感じられず、清水の開き直った戦いでドローまでは可能性があると判断。
浦和優勢と感じつつも、清水が開き直って戦えば、ドローまでは十分にあると判断し、ドロー追加で波乱期待のダブル設定です。

(6枠)FC東京 VS セレッソ大阪
日程面も含め、僅かにC大阪に分があると判断し、アウェイC大阪勝ち本命としましたが、元々堅い
戦いぶりが際立つ両チームでクロスゲームは必至の一戦。
実力・戦績に勝負強さも拮抗した対戦は、クロスゲーム必至と判断し、ドロー追加のダブル設定です。


(8枠)ヴィッセル神戸 VS サガン鳥栖
ドゥグラスが復帰した神戸が久々の勝利を挙げると想像し、ホーム神戸勝ち本命でスタートしましたが、
ここに来てフィンク監督の退任が発表され、選手のメンタル面の影響が未知数と想像。元々7戦勝ちなしの
神戸も信頼できないことから、逆目を想定。
フィンク監督退任の影響も考慮せざるを得ず、リスク回避でアウェイ鳥栖勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定です。

(9枠)大分トリニータ VS サンフレッチェ広島
試合間隔が一日長い広島が僅かに優勢と判断し、アウェイ広島勝ち本命でスタートしましたが、大分は
3連勝と勢いを増しており、クロスゲームは間違いない一戦。
チーム状態に大差は感じられない両チームの対戦は接戦を想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(10枠)ファジアーノ岡山 VS モンテディオ山形
両チームともここ数試合得点が少なくなっている点を考慮し、ロースコアの展開警戒でドロー本命で
スタートしましたが、エースのイ・ヨンジェを欠く岡山が勝ち切ることは難しいと想像。
判断材料がなく、本来トリプル必至のカードですが、あえて消去法で岡山勝ちを消してのダブル設定です。

(12枠)ギラヴァンツ北九州 VS 水戸ホーリーホック
北九州の安定感と勝負強さを買って、順当に首位のホーム北九州勝ち本命としましたが、攻撃力の
ある水戸に期待し、あえて波乱を設定。
北九州優勢が動かない中、水戸の爆発を期待し、論拠なきまま波乱狙いでアウェイ水戸勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定です。


あえて波乱を狙ってみた・・・

ということで、最終的に7W1Tという買い目になりました。

実は普通に設定した場合、今回は2枠、3枠、9枠が大きく支持率が偏っているため、ここが順当目に
なってしまうと、かなり面白くない配当になります。

そのため、管理人はこの3つの枠はそのままにして、本来はトリプルが考えられる13枠をシングルに
したり、同じくトリプル候補の6枠、8枠、10枠をダブルで我慢して、その代わりに5枠、7枠、
12枠に波乱を設定した感じになっています。

特に12枠の北九州負けは論理的なものは皆無です・・・(-_-;

まあ、少しは冒険しないと面白くないですからねぇ・・・


ということで、何とか最終予想を終えました。

これで購入を確定し、当日はちゃんと観戦できるように、仕事を頑張りたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.