toto最終予想

第1060回minitoto A組 最終予想

更新日:

Pocket

海外toto2週目のチャレンジになります。

一応、低額とはいえ当選を果たし、悪くはないスタートを切りましたが、今週は当選とともに
「黒字」を目指しての第1060回。

ちょっと週末まで時間がありますが、まずはA組、先週は外してしまったブンデスリーグから
スタートしたいと思います。



いつもどおり、お世話になっているtotoONE様を参考に・・・

え~、順位表の雰囲気がようやく頭に残りつつあります。

とりあえず、予想としては・・・

(1枠)
まあ、ボルシア・メンヘングラードバッハが軸でいいんでしょうが、アウェイ戦績の悪さが気になり
順位的にも調子的にもホッフェンハイムも悪くはないことで、勝ち負けのダブルを設定。
(2枠)
順位も近く、一方は得点力不足、一方は攻撃陣の負傷が相次ぐなど、ロースコアの展開が予想され
引き分け軸にホームチーム勝ちを加えてのダブル設定です。
(3枠)
戦績の伴わないハノーファーに対し、やや復調気配のあるバイエルン。
ここは順当にアウェイチームシングルです。
(4枠)
トリプルも考えたカードですが、デュッセルドルフの戦績を考慮し、アウェイチーム寄りの
引き分け追加でのダブル設定です。
(5枠)
首位ボルシア・ドルトムント有利は動きませんが、遊び心と大迫の一発を期待し、引き分け追加の
ダブルとしてみました。


先週は2W1Tで組んでみましたが、ちょっと絞り切れず、A組は4Wで構成してみました。

いずれにせよ、ブンデスは試合も見ていないので、果たして予想と呼べるのか・・・(-_-;)

まあ、楽しむことを優先して、次は先週当選したプレミアB組を考えてみます!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.