toto最終予想

【確定】第1365回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年5月2日18:45)

GW真っ只中のJ1J2対象第1365回totoに向け、今回は簡略化して予想を進めてきましたが、明日水曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。

今回も時間がなく
totoオフィシャルサイトサッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」を参考に、確定版一発勝負でいってみます。

(昨日までの本命予想)
「第1365回toto予想(本命予想:1枠~13枠編)」

第1365回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。

第1365回toto予想結果一覧(最終マルチ確定版)

【確定】第1365回toto予想(最終マルチ版)予想結果一覧

ダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 鹿島アントラーズ

連戦下のホームアドバンテージを重視し、ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち本命でスタートしましたが、失点の多い札幌に対し、鹿島も連勝中で逆目の展開は想定が必要と判断。ここはリスク回避を考慮、アウェイ鹿島アントラーズ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(3枠)湘南ベルマーレ vs 柏レイソル

ともに決め手を欠く中で、まずは痛み分けを想定し、ドロー本命でスタートしましたが、得点力では明らかに湘南に分がある点に注視。ここは湘南が勝ち切る展開も十分にあり得ると想定し、ホーム湘南ベルマーレ勝ち追加のダブル設定とします。

(4枠)名古屋グランパス vs ヴィッセル神戸

1位3位の上直接対決は、両チームリーグ最少失点となっている点を注視しロースコアの展開を警戒してドロー本命でスタートしましたが、最終予想に至っても優劣判断に至らず。ここはリスク回避を優先してのドロー設定とします。

(7枠)サガン鳥栖 vs 横浜F・マリノス

試合日程を考慮し、コンディション面で鳥栖にアドバンテージがあると判断し、波乱を狙ってホームサガン鳥栖勝ち本命でスタートしましたが、やはりチーム力で上回る横浜F・マリノスが勝ち切る展開も想定が必要と判断。ここはリスク回避を重視し、アウェイ横浜F・マリノス勝ち追加で、両端抑えののダブル設定とします。

(8枠)FC東京 vs アルビレックス新潟

リーグワースト失点の横浜FCの状態を危惧し、アルビレックス新潟勝ち本命でスタートしましたが、その新潟もやや勢いが落ちている点が気がかり。ここはホームチームの奮起も期待し、波乱も狙って、ホーム横浜FC勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。

(9枠)栃木SC vs ツエーゲン金沢

両チームのホーム・アウェイ戦績を考慮し、ホーム栃木SC勝ち本命でスタートしましたが、優劣判断は難しく、ここ数試合の金沢の状態も良好で、どう転んでもおかししくない状況。ここはリスク回避を優先してのトリプル設定とします。

(10枠)ファジアーノ岡山 vs モンテディオ山形

前節の勝利で岡山が波に乗ると想像し。ホームファジアーノ岡山勝ち本命でスタートしましたが、その岡山のドローキングぶりは気になるところ。山形の内容も復調傾向であると判断し、ドローを追加してのダブル設定とします。

何とか最終予想に漕ぎつけたJ1J2対象第1365回totoですが、今回は今日で予想を確定し、削減マルチ5W2Tの3,600円で購入いたします。

最終マルチではリスク回避を重視しつつ、新たに8枠、10枠あたりで支持率の低い箇所に追加マークしています。

ということで、ここまで予想を進めてきたGW連戦真っ只中の第1365回totoですが、今回はこれでtoto予想を終了いたします。

なお、販売締め切りは以下のとおりですのでご留意ください。
2023年05月03日(水)(公式サイト(ネット決済) 13:50/公式サイト(コンビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想