toto結果

第1378回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年7月2日22:40)

第1378回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1378回totoくじ結果

月も変わって、7月の開催となったJリーグ対象の第1378回totoの結果が出ました。

J1を中心に何試合か波乱もありましたが、1等は1口のみ発生し38,389,500円、2等1,371,050円、3等106,830円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組がかなり高額の61,470円、B組は2,170円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

ちなみに、管理人のtoto予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、想定外のJ1での波乱続出に全くついていけず。

最終的には本命予想の4個的中、最終予想で7個(購入ベース6個)的中で、まさに惨敗となりました。

前回好調だった、J1の本命予想を頼みにダブル・トリプルも組み立てましたが、今回は想定外の結果が続出。

初日の段階でてっきりキャリーオーバー発生かと思いましたが、それもありませんでした・・・(-_-;)

後に尾を引くような結果ではありませんでしたが、これだけJ1も崩れてしまうと、ちょっと予想の糸口も見つからない感じですね。

・・・といった感じの第1378回totoでしたが、次回はJ2がミッドウィークにリーグ戦があり、第1379回totominitoto&GOALの対象となっています。

そのため、13試合totoは週末の第1380回totoですが、管理人は第1379回はスルーして、第1380回toto一本に絞りたいと思います。

それでは、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果