toto本命予想

第1378回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年6月29日23:30)

月も変わって、7月開催となるJリーグ対象第1378回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1378回toto予想プレビュー」
「第1378回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1378回toto予想(J1&J2本命予想:6枠~9枠編)」

に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から4枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」「totoオフィシャルサイト」などの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1378回toto、本命予想最後は1枠~5枠、J1の5試合

本命予想最後は1枠から5枠、J1の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)鹿島アントラーズ vs 京都サンガF.C.

<本命(シングル)予想結果> ホーム鹿島アントラーズ勝ち

<予想コメント>
・前節前半の2失点が響き、G大阪に敗れた鹿島に対し、終盤の連続ゴールで横浜FCに逆転勝ちとなった京都の対戦。
・久々の敗戦となった鹿島はホームで立て直したい一戦。一方の京都は連勝の流れを維持し、勝ち点を挙げたいところか。
・京都も連勝しており侮れませんが、ここは鹿島の安定感を重視すべきか。地力に相性面も考慮の上、まずはホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1378toto-data1

(2枠)アルビレックス新潟 vs サンフレッチェ広島

<本命(シングル)予想結果> アウェイサンフレッチェ広島勝ち

<予想コメント>
・前節ともに決め手を欠いて、柏とスコアレスドローに終わった新潟と、互角以上の内容を見せながらも横浜F・マリノスに競り負けた広島の対戦。
・5試合勝ちがない新潟に対し、広島も連敗中で波乱も考えられますが、広島はこのところ上位チームに勝てない反面、下位チームに対しては勝ち切っている印象もあり。
・広島もやや負けが多くなっており、安易なシングルは危険なカードですが、まずは地力を重視し、アウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1378toto-data2

(3枠)横浜FC vs ガンバ大阪

<本命(シングル)予想結果> アウェイガンバ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節後半に先制しながら、試合終盤に連続失点を喫して、京都に痛恨の逆転負けを喫した横浜FCに対し、前半に挙げた2点を守り切って鹿島相手に勝利を収めたG大阪の対戦。
・再び4戦勝ちなしと苦境に立つ横浜FCに対し、序盤の不振がウソのような4連勝で勢いに乗るG大阪で優劣は明らかか。
・横浜FCがホームで奮起する可能性もあり安易なシングルは危険なカードですが、まずは現状を客観的に判断し、アウェイG大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1378toto-data3

(4枠)サガン鳥栖 vs 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節攻撃陣が爆発し、6点を奪って湘南を粉砕した鳥栖に対し、ミッドウィークの湘南戦で久しぶりに攻撃陣が爆発し、4得点を奪って快勝となった浦和の対戦。
・ともにこのところ負けがなく安定感抜群の両チームの対戦で予想困難。日程面では鳥栖にがあり、今季初戦も鳥栖が勝っている点は考慮が必要か。
・様々な要素があり、予想困難なカードですが、まずは両チームとも失点が少ない点も考慮し、ロースコアの展開を警戒して、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1378toto-data4

(5枠) ヴィッセル神戸 vs 北海道コンサドーレ札幌

<本命(シングル)予想結果> ホームヴィッセル神戸勝ち

<予想コメント>
・前節決定力の高さを見せつけて、福岡に快勝となった神戸に対し、C大阪に4失点を喫して完敗となった札幌の対戦。
・得点力の高い札幌に波乱を期待したいところですが、当該対戦は、このところ神戸が連勝中で相性面は神戸に分がある印象。
・札幌の爆発は要警戒で安易なシングルは危険なカードですが、相性面も含め神戸優勢は動かない印象。まずは順当にホームヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1378toto-data5

本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。

比較的優劣が感じられるカードが並んでいますが、やや予想の難しい4枠をドローとした以外は、順当目の設定になっています。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、リスク回避も含め、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回は暫定版を金曜日にアップし、確定版を土曜日朝にアップしたいと思います。

それでは7月開催のJリーグ対象第1378回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想