toto本命予想

第1096回toto本命予想(J1:1~5枠編)

更新日:

Pocket

第1096回totoですが、勢いをつけて、立て続けに予想を挙げてみます。

「第1096回toto本命予想(J2:10~13枠編)」
「第1096回toto本命予想(J1:6~9枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






2枠、4枠はトリプル候補ですが・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1を予想してみました。

今回の5カードはハッキリとした鉄板カードは見当たらないものの、1枠、3枠、5枠は
やはりFC東京、鹿島、札幌の上位チームを軸に考えざるを得ない感じです。

問題は2枠、4枠ですが、ここは似た者同士で難しいところです。
特に4枠はどうなんでしょうね・・・(-_-;)

浦和がリーグ戦ではホームで勝てない印象が強くて、広島勝ち本命にしてみましたが・・・
2枠の清水vs仙台ともども有力なトリプル候補ですね。

まあ、J2を厚くしてしまうと、ここまではカバーできないかもしれませんが・・・

今回はちょっと本命予想を急いで仕上げてみましたが、ダブル・トリプル設定を加えた、
最終予想も急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末まであとわずか、頑張って乗り切りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.