toto最終予想

【暫定】第1268回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

キャリーオーバー発生で迎える週末開催の第1268回toto予想ですが、販売
締め切り間近で購入に至る構成をまとめて行きましょう。

まずは暫定ながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか8.30試合だった
マルチ版の最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1268回toto予想プレビュー」
「第1268回toto予想(J2本命予想:11~13枠編)」
「第1268回toto予想(J1本命予想:6~10枠編)」

「第1268回toto予想(J1本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今回はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の暫定編です。


第1268回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

(11月26日19:40時点)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 柏レイソル

札幌はこのところドローが多くなっていることに加え、2試合無失点の柏の
状態から、ロースコアの展開も警戒し、ドロー本命でスタートしましたが、
可もなく不可もない両チームの状態からやはり優劣判断困難。
これといった判断材料に乏しい魔の1枠は、完全リスク回避を優先してのトリプル設定です。

(3枠)ヴィッセル神戸 VS 横浜F・マリノス

リーグ戦を牽引した2位3位の直接対決は、このところの高い安定感を買って
ホームヴィッセル神戸勝ち本命でスタートしましたが、横浜F・マリノスも
高いモチベーションで挑んで来ると想定され、どう転ぶか想定が難しい状況。
激戦必至の上位直接対決は好ゲームを期待し、予想はリスク回避のトリプル設定です。


(4枠)浦和レッズ VS 清水エスパルス

チームの機能性・試合内容等、浦和の優勢は動かないと判断し、まずはホーム
浦和レッズ勝ち本命でスタートしましたが、一方の清水も降格回避へなりふり
構わず勝ち点を狙って来ることも考慮が必要か。
ホームチーム優勢と判断しながらも、清水が勝ち点1を狙ってくる展開も想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(7枠)湘南ベルマーレ VS 徳島ヴォルティス

残留争い直接対決は激戦必至の上、湘南はホームでドローが多い戦績となって
いることも考慮し、ドロー本命でスタートしましたが、やはりここ数試合の
内容は右肩上がりの湘南に分がある印象。
ドロー本命ながら、ここ数試合の内容は湘南優勢と判断し、ホーム湘南ベルマーレ勝ち追加のダブル設定です。


(9枠)サンフレッチェ広島 VS FC東京

力のある両チームの対戦ながら、ともにここ数試合精彩を欠いている状況から、
まずは優劣判断を保し、ドロー本命でスタートしましたが、怪我人も多い
FC東京に比べ、ホーム最終戦の広島がモチベーションでわずかに上回ると
想定。
ドロー本命ながら、ホームチームのモチベーションを重視し、ホームサンフレッチェ広島勝ち追加のダブル設定です。

(10枠)大分トリニータ VS 横浜FC

ホーム最終戦のモチベーションやホーム・アウェイ戦績を考慮し、ホーム大分
トリニータ勝ち本命でスタートしましたが、J2降格が決まった両チームの
対戦は、ともに勝ち切れない展開も想定が必要。
ホームチームやや優勢と感じながらも、痛み分けも想定し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

「キャリーオーバー発生後の順当回」を念頭に、全体的にやや堅めの予想で、
現時点では削減購入予定の4W2Tですが、いくつか追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・6枠のドロー
・8枠のホームセレッソ大阪勝ち
・9枠のアウェイFC東京勝ち
・10枠のアウェイ横浜FC勝ち
・11枠のドロー
・13枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は
・2枠「ホーム川崎フロンターレ勝ち」
・5枠「ホームアビスパ福岡勝ち」
・12枠「アウェイジュビロ磐田勝ち」の3試合

このシングル3試合はほぼ迷いなく決まりましたが、上記追加マーク検討中の
6つのカードのうち、2ヵ所追加をしたいと考えています。

追加マーク検討中の枠は、まだまだ大いに迷っていますので、とりあえず、
明日朝までしっかり考えてみたいとと思います。


ということで、ここまで何とか予想を進めてきましたが、最終的には
販売締め切り土曜日朝の状況も確認し、早めに追加マーク&購入予定の
「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想