toto最終予想

第1046回toto最終予想(暫定)

更新日:

Pocket

いつもほとんど当らないポンコツ管理人の第1046回最終予想です。

昨日までのJ1本命予J2本命予想にダブル・トリプルを加えた(totoMSCによる削減購入)
最終予想は現時点で以下のとおりです。



一応、ダブル・トリプルを使った枠は

・1枠、7枠の「ダービー」については、意地と意地のぶつかり合いになると想定し、トリプルでリスク回避。
・3枠は引き分け本命も、鳥栖のホームでの強さを考慮。
・6枠は広島有利も前節光明の見えた柏のポテンシャルを考慮しダブルを設定。
・8枠は元々判断が難しいカードですが、ジョーの爆発を警戒して、リスク回避のダブル設定。
・9枠も判断を保留し、トリプルでリスク回避。
・10枠は試合間隔の空いている町田に対し、前節後半に粘りを見せた山形勝利をあえて設定。

と・・・いったところです。


予想に関しては、2枠、10枠、12枠であえて投票率が高いチームを切って見ました。

一応、管理人的には「思い切って攻めてみた」的な感覚ではありますが、明日目が覚めたら
考え直すかもしれませんね・・・(^^;

特に初日の2枠、12枠は心配ですが、まあ、外れれば2日目がないだけなんですけど・・・(-ω-)/

心配された台風25号ですが、スピードが上がっており、コースもやや大陸よりになったので
現時点では試合中止の想定は入れていません。(台風情報はこちら)

もし、対象試合に延期があれば変更しますが、どうでしょうね・・・

ただ、私もスタジアムに出かける予定ですが、悪天候が想定されますので、お出かけの際は
皆さんも十分にお気をつけ下さい。

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.