toto本命予想

第1180回toto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

第1180回Jリーグtotoに向け、大急ぎで予想を進めていますが、本命予想第2弾は6枠から9枠の
J1の4試合です。

ただし、8枠の鳥栖vsG大阪は試合延期のため、全的中扱いとなります。

時間がない中、またまたスピード重視で予想を進めたいと思います。

さきほどアップした「第1180回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象となっているJ1の4試合(実質3試合)ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月13日23:30更新)





比較的似通ったチーム同士の対戦が・・・

ということで、6枠から9枠の4試合(実質3試合)を予想してみました。

実質の予想対象となる3試合はいずれも戦績や状況が似通っているチーム同士の対戦となっています。
6枠FC東京vs名古屋は上位対決と言えますし、7枠横浜FCvs湘南は今季1勝同士、
9枠鹿島vs神戸も今季3勝同士となります。

まあ、チームの勢いや置かれた状況は違いますが、いずれも予想困難なトリプル有力カードと言えます。

2日目開催の鹿島vs神戸あたりは割り切ってシングルという手もありますが、いずれにせよ管理人は
最終予想時にもう一度考えてみようと思っています。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

またまた、時間がない中ですが、引き続き、お盆真っ只中の、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5