toto本命予想

第1289回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)

Pocket

Jリーグ第5節対象の第1289回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto
予想を始めましょう。

本命(シングル)予想最初となる今日は、9枠から13枠、J2の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.67試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

本日は昨日の第1289回toto予想プレビューに続いて、本命予想第一弾です。


本命予想第一弾は9枠から13枠、J2の5試合!

本命予想第一弾は9枠から13枠、J2の5試合の本命予想ですが、このうち
9枠、10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にも
ご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(3月15日22:50更新)

(9枠)モンテディオ山形 vs ベガルタ仙台

<本命(シングル)予想結果> アウェイベガルタ仙台勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(10枠)アルビレックス新潟 vs ヴァンフォーレ甲府

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(11枠)FC琉球 vs 水戸ホーリーホック

<本命(シングル)予想結果> ホームFC琉球勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(12枠)大分トリニータ vs レノファ山口

<本命(シングル)予想結果> ホーム大分トリニータ勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(13枠)東京ヴェルディ vs FC町田ゼルビア

<本命(シングル)予想結果> アウェイFC町田ゼルビア勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想第一弾、9枠から13枠、J2の5試合の本命予想を行ってみました。

60%超の支持率が全くなく、拮抗カードばかりが並んだJ2ですが、どの
試合も本命設定にかなり悩みました。

ただ、本命設定を終えても、普通に逆目が考えられるため、どうリスク回避
するか最後まで悩みそうです。

いずれにしてもJ1の予想後にしっかりダブル・トリプルを検討したいと
思います。

そのJ1の本命予想ですが、明日以降順次予想をアップしたいと思います。

それでは、週末開催の第1289回totoに向け、予想を加速し楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想