toto最終予想

【確定】第1351回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年2月18日10:20)

最終追加コメント

今朝の状況確認しましたが、大きな動きは確認されませんので、その点も
踏まえ、以下の1試合に追加マークしました。

(8枠)柏レイソル VS ガンバ大阪

昨季戦績にホームアドバンテージを考慮し、ホーム柏レイソル勝ち本命で
スタートしましたが、今季はスタイルも変わりそうな柏や、新監督を迎えた
G大阪もいい意味でわからない部分もあり、逆目の展開も想定が必要と判断。
アウェイガンバ大阪勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定に変更します。


最終予想結果一覧(確定版)

以上、「暫定予想」の買い目に上記のドローを追加マークし、
削減マルチ購入8W 3,200円の購入となりました。

今回は最後まで波乱狙いに徹し、支持率が低くなった枠も漏れなくカバーした
予想になっています。

まあ、開幕戦という事で予想の材料も少ないので、とにかく何も考えず大穴
狙いにしただけになってしまいました・・・(-_-;)

ちなみに購入締め切りは以下のとおりですので、ご留意下さい。

2023年02月18日(土)(当サイト(ネット決済) 13:50/当サイト(コン
ビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは、改めまして皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1351回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1351回toto予想(J1本命予想:5~8枠編)」
「第1351回toto予想(J1本命予想:1~4枠編)」
と進めてきましたが、今回はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の暫定編です。

第1351回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

第1351回toto予想結果一覧(最終マルチ暫定版)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(2枠)京都サンガF.C. VS 鹿島アントラーズ

まずは地力を考慮し、アウェイ鹿島アントラーズ勝ち本命でスタート
しましたが、昨季もホームでは京都がドローを演じている点なども考慮し、
思い切って波乱を狙い、ホーム京都サンガF.C.勝ちを追加し、両端抑えの
ダブル設定で勝負します。

(3枠)横浜FC VS 名古屋グランパス

ホーム開幕戦となる昇格組の勢いと、開幕戦の難しさも考慮し、思い切って
波乱を期待してホーム横浜FC勝ち本命でスタートしましたが、やはり地力
では名古屋に分があることから、アウェイ名古屋グランパス勝ちを追加し、
両端抑えのダブル設定で勝負します。

(5枠)サガン鳥栖 VS 湘南ベルマーレ

まずはロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタートしましたが、昨季
終盤から戦いぶりが安定している湘南が、やや得点力が気になる鳥栖をやや
上回ると想定し、アウェイ湘南ベルマーレ勝ち追加してのダブル設定で勝負
します。

(6枠)セレッソ大阪 VS アルビレックス新潟

まずは客観的に実力を評価し、順当にホームセレッソ大阪勝ち本命でスタート
しましたが、そのC大阪も怪我人が多くなっており、昇格組の新潟の勢いに
期待したいところ。ここは思い切って大波乱を狙って、アウェイアルビレッ
クス新潟勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。

(7枠)サンフレッチェ広島 VS 北海道コンサドーレ札幌

昨季の内容を重視し、まずはホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタート
しましたが、札幌も自らのスタイルを崩さず、真っ向勝負を挑んで来ると
想定。ここは波乱の可能性も大いにあると想像し、アウェイ北海道コンサ
ドーレ札幌勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。


(10枠)清水エスパルス VS 水戸ホーリーホック

J1レベルの選手層を誇る清水優勢は動かないと判断し、まずは順当にホーム
清水エスパルス勝ち本命でスタートしましたが、毎シーズン存在感を示して
いる水戸がJ2の意地を見せる可能性もあると想像。ここも思い切って
大波乱を狙い、アウェイ水戸ホーリーホック勝ちを追加し、両端抑えのダブル
設定で勝負します。

(11枠)Ⅴ・ファーレン長崎 VS ジェフユナイテッド千葉

ともに勝てない展開を想定し、ドロー本命でスタートしましたが、やはり
昨季ホーム戦績の悪かった長崎の印象が拭いきれず。ここは波乱も狙って
アウェイジェフユナイテッド千葉勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で
勝負します。


追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけた連続キャリーオーバー発生中のJ1J2対象
第1351回totoは、現時点で削減マルチ購入予定7Wとなっていますが、
追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・1枠のドロー&アウェイ浦和レッズ勝ち
・4枠のホームヴィッセル神戸勝ち&ドロー
・5枠のホームサガン鳥栖勝ち
・8枠のアウェイガンバ大阪勝ち
・12枠のホームジュビロ磐田勝ち&ドロー
・13枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は
9枠「ホームレノファ山口FC勝ち」のみとなっています。

今回は徹底的に大穴を狙ったので、追加検討中の枠は、本来マーク必須な
ものばかりが残ってしましました。

まあ、開幕戦ですから「夢」を追いかけてみますが、その分結果は惨憺たる
ものになりそうですね・・・(-_-;)


ということで、どうにかここまで予想を進めてきた、今シーズン最初の
Jリーグtotoとなる第1351回totoですが、土曜日朝の状況を確認し、
早めに追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想