toto最終予想

第1029回toto最終予想

更新日:

Pocket

第1027回totoの本命予想にダブル・トリプルを加えた、購入ベースの最終予想です。
今回もtotoプロジェクト様提供のtotoMSCを使って2等保証削減で、少し多めの64口購入です。

管理人はこれからスタジアム観戦に出かけるので、既に購入しました。

スタメン確認後の購入を・・・といいたいところですが、J1は明日なので、粘っても確認できるのは
J2の4試合のみですね。


簡単に本命予想からのダブル・トリプル追加分へ言及すると、以下のとおりです。
・1枠は元々力のある山口の勝ちを追加。
・6枠はG大阪のホームでの強さを勘案。
・8枠は好調同士、トリプルも致し方ないかと。
・9枠、10枠、11枠もドローまではあると考えました。
・12枠は1日目の試合でもあり、新潟のアウェイでの強さを勘案し、トリプルでリスク回避です。

全体的には堅めの予想になりました。

最後は鹿島vs柏と神戸vs湘南のどちらの試合でダブルを使うか悩みましたが、あまりに
全体が堅めの予想なので、ここは思い切って支持率の低い、神戸vs湘南の引き分けをマーク
しました。

その神戸vs湘南をはじめ、今節の「死角」として、
投票率の偏っている3試合の本命以外を赤で表示しています。

この3試合の結果で当選金額の多寡、キャリーオーバーの有無が決まりそうです。


今回は1日目がJ2の4試合なので、何とか無傷で2日目に行きたいですよね。

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.